« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない9巻 その2 | トップページ | 突然だが・・ »

2011年9月14日 (水)

claris 3rdシングル

「nexus」買いました!ポスターもゲット!

クラリス好きの方は勿論のこと「俺妹」好きの方も購入したでしょう。

「nexus」

「Don t cry」

「アナタニFIT」

どれも良い曲でした!

特に「nexus」は「俺妹」の原作小説テーマソングと言う事で、何度も歌詞を読んで原作と重ねて聴きました・・

うん!いいね!2番の歌詞が凄いグッと来る。ピッタリだと思います!
しかし、小説にテーマソングって・・凄いよねw

ヘビロテで聴いておりますw

ミュージックビデオも中々のもの、動くクラリスを中心に「俺妹」の回想シーンが重なって、良い感じですよ。しかもフルコーラス!

俺妹熱が上がってきましたよーw

マジで8巻読み返しましたw8巻マジで神作っ!

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け) nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け)

アーティスト:ClariS
販売元:SME
発売日:2011/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない9巻 その2 | トップページ | 突然だが・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41678064

この記事へのトラックバック一覧です: claris 3rdシングル:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない9巻 その2 | トップページ | 突然だが・・ »