« 久しぶりです | トップページ | 萌えとぴあ »

2011年8月25日 (木)

いや・・ほんとに

久々に恋姫無双 萌将伝やぅてたら・・

ムラっときましたw

ショートストーリだから気軽にでるよね。

なので好きな武将を・・ピーックアップ!

Ws000530 「しおん」です(漢字変換めんどいので、ひらがなでやりますw)Ws000531 「さい」と「ききょう」も好きですwこれは最高の状況です・・はぁはぁWs000532 穴3つ・・ヤバイですw

Ws000533 おばちゃんwなのに可愛い・・

Ws000534 「しぇれん」恋姫で一番好きです。

なんども言いますが、最高のお姉さんキャラですね。

Ws000535 「のん」好きです・・まきいづみさんのエロボイスと最高にマッチしてます。

Ws000536 「とし」おかっぱ頭と性格のよさが好きなんです。

Ws000537 「てんほー」ダメダメお姉ちゃんwいぢめたくなります。

まあ第一弾はこんな感じ・・えっ?2弾あるのっ?

うーーーん
こーみると、やはり「一刀」より年上キャラが多いですねw
巨乳率も高めだしw・・貧乳党に殺されるぅぅぅぅ
お姉さん大好き属性出てますねw

うひ!

オマケ・・なんとなくエロさ感じたモノです。Ws000538 このシーンの「れんふぁ」手前の貧乳はスルーでw

なんかエロい・・Ws000539 なんか・・裸じゃないが1本イケそうですwWs000540 この辺とかぁぁぁ!
これが人気キャラのオーラか・・

もう1人・・Ws000541 「とうか」好きなキャラ上位でもあります、巨乳だし、お姉ちゃんだしw

Ws000542 裸じゃないけどエロく感じるよねぇぇ?

まあ、もともと全裸より着えろの方が好きなんだけどねw

なんとくやった「こいひめ」ネタいかがでしたでしょうか?

気がむいたら、またやります。

さーて!「れんふぁ」1本逝っとくかぁぁw

|

« 久しぶりです | トップページ | 萌えとぴあ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ジンコウガクエンのプレイ日記お願いします

投稿: 赤 | 2011年8月30日 (火) 22時50分

ジンコウガクエンですか・・

すみません、ただ今、高スペPCが死んでまして、プレイが厳しい状態です・

今は低スペのPCで細々やっておりますw

高スペPCが治ったらやる予定ではございます。

ごめん!

投稿: スレイニプル | 2011年9月 1日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41355737

この記事へのトラックバック一覧です: いや・・ほんとに:

« 久しぶりです | トップページ | 萌えとぴあ »