« おっぱいハート | トップページ | 久しぶりです »

2011年8月19日 (金)

これは、これは・・・

またまたネットヲ徘徊していたら・・

こんなものが・・・w7263b37cs TMA制作の「日常」のパロAV「非日常」

制作はやっw

あんまりAVとか興味ないんですが(3次元だからw)

アニパロ物はつい見てしまうw
再現率とかが凄い気になってしまうんですよね・・

この「非日常」はOPが落ちていたんで見ましたが・・

スゲェ再現率w1期のOPなんですが実写で完全に再現してます。

OPだけでも必見です!

TMAレベルたけぇなぁ。

ちょっと前にでた「可愛いコスプレ娘1日貸します」も良かったですね。

|

« おっぱいハート | トップページ | 久しぶりです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/41271147

この記事へのトラックバック一覧です: これは、これは・・・:

« おっぱいハート | トップページ | 久しぶりです »