« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

萌えとぴあ

やってます。

名前は「ことね」です。

「ボクカノ」もやってます。

見かけたらヨロシク。8b80fd4f46cfec5e5716d8838ab39f54 (画像は関係ありませんw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

いや・・ほんとに

久々に恋姫無双 萌将伝やぅてたら・・

ムラっときましたw

ショートストーリだから気軽にでるよね。

なので好きな武将を・・ピーックアップ!

Ws000530 「しおん」です(漢字変換めんどいので、ひらがなでやりますw)Ws000531 「さい」と「ききょう」も好きですwこれは最高の状況です・・はぁはぁWs000532 穴3つ・・ヤバイですw

Ws000533 おばちゃんwなのに可愛い・・

Ws000534 「しぇれん」恋姫で一番好きです。

なんども言いますが、最高のお姉さんキャラですね。

Ws000535 「のん」好きです・・まきいづみさんのエロボイスと最高にマッチしてます。

Ws000536 「とし」おかっぱ頭と性格のよさが好きなんです。

Ws000537 「てんほー」ダメダメお姉ちゃんwいぢめたくなります。

まあ第一弾はこんな感じ・・えっ?2弾あるのっ?

うーーーん
こーみると、やはり「一刀」より年上キャラが多いですねw
巨乳率も高めだしw・・貧乳党に殺されるぅぅぅぅ
お姉さん大好き属性出てますねw

うひ!

オマケ・・なんとなくエロさ感じたモノです。Ws000538 このシーンの「れんふぁ」手前の貧乳はスルーでw

なんかエロい・・Ws000539 なんか・・裸じゃないが1本イケそうですwWs000540 この辺とかぁぁぁ!
これが人気キャラのオーラか・・

もう1人・・Ws000541 「とうか」好きなキャラ上位でもあります、巨乳だし、お姉ちゃんだしw

Ws000542 裸じゃないけどエロく感じるよねぇぇ?

まあ、もともと全裸より着えろの方が好きなんだけどねw

なんとくやった「こいひめ」ネタいかがでしたでしょうか?

気がむいたら、またやります。

さーて!「れんふぁ」1本逝っとくかぁぁw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりです

このタイトルを何回使ったことか・・

ホント許してヒヤシンス。

もっとマメに更新しなきゃなぁ・・エロネタでw

ちょっと気になる事があったので、グチる

先日ヤフーニュース見ていたら・・

「ここが噂のエル・パラシオ」が深夜ドラマ化するそうで・・

また原作レイプかよっ!桜花はサトエリだそうです・・

いゆや、そこはアニメ化だろ・・桜花はキタエリでw

好きな作品だけにガッカリだ・・

ちなみにこの作品は女子プロレス漫画です。
女子レスラー5人と男レフリー1人のプロレスあり、ラブあり、エロありの健全なハーレム少年漫画ですw

現在、小学館より3巻まで発売中~

おにゃのことプロレスに興味あるかたは是非!

ここが噂のエル・パラシオ  1 (ゲッサン少年サンデーコミックス) ここが噂のエル・パラシオ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

著者:あおやぎ 孝夫
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに好きなキャラはマリーさん。お姉さんキャラ最高!
桜花もいいけど・・ツンデレだからなぁ・・

「プロレス甲子園」といい。最近のプロレス漫画はおもしろい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

これは、これは・・・

またまたネットヲ徘徊していたら・・

こんなものが・・・w7263b37cs TMA制作の「日常」のパロAV「非日常」

制作はやっw

あんまりAVとか興味ないんですが(3次元だからw)

アニパロ物はつい見てしまうw
再現率とかが凄い気になってしまうんですよね・・

この「非日常」はOPが落ちていたんで見ましたが・・

スゲェ再現率w1期のOPなんですが実写で完全に再現してます。

OPだけでも必見です!

TMAレベルたけぇなぁ。

ちょっと前にでた「可愛いコスプレ娘1日貸します」も良かったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

おっぱいハート

久々の更新です。

先日、朝起きたら枕元にあるDD(1/6ドール)の胸を鷲掴みしていてビックリしましたw

さて、ちょっと前にネット徘徊してたら、エロゲの「おっぱいハート」がUMDで出るそうです・・

これはネタに使える!そう思ったのでヤりますw

取りあえずメインヒロインの「美弥」です。Ws000498 Ws000499 Ws000501_2 Ws000502 ちょっとウザいですがwこんなお姉ちゃん大好きです!Ws000503 Ws000504 Ws000505 Ws000506 素晴らしきが義姉ですかねぇw

しかしコレをUMDで出すとは・・容量足りるのか?あんまりエロゲUMDの良い評価は聞かないが・・
なんかカットしてる所があるとか・・ Ws000508 Ws000509 Ws000510 このゲーム差分も結構あるし・・

Ws000507

まあ、お手軽に、こっそりシコシコできると思えば、良いものなのか?Ws000511 Ws000512 Ws000513 Ws000514 Ws000515 Ws000516 Ws000517 あっ、そうそうゲームの感想いわなければw

うーん・・面白かったよ。

カルテの更新とか・・あとキャラの立ち絵の服装を選べるのは良かった!

俺はあえて全裸ではなく、上半身は服を着せて下半身はパンツ1枚でやりました・・ホンホンしましましたw

Ws000518 Ws000520 Ws000521 Ws000522 ↑この白ストには、興奮しましたwスーツ+白スト!アングルも最高じゃないですか?

Ws000523 Ws000524 Ws000525 Ws000526 Ws000527 服は全部脱がさない!基本だな・・サイコー!Ws000528 Ws000529

サテ今回はここまで、ですが・・要はUMDでエロゲって・・どうなの?

と、言う話です・・試しに1本買ってみようかな・・

ちなみに「おっぱいハート」ネタを今後続けるなら次回は後輩の「羽美」になると思いますw  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

そふてにっ!DVD2巻

やっと見れましたw

うん、面白かったよ、今はコメンタリティー聞きながら、更新中・・

今回も色々オープンですwWs000469 Ws000470 コレがカットされたシーンかぁ・・

まあ、震災アトだからな。Ws000471 Ws000472 Ws000473 Ws000474 おっぱい要員の千歳さんw」やっぱハンパないねぇ・・いろんな意味でwWs000475 スタイルがいいからお尻もエロイwWs000476 いいなぁ・・Ws000478 そして地下の施設へ・・

キタゼ入浴シーンWs000479 Ws000480 みよし先生も参戦w見事な乳です。Ws000481 Ws000482 Ws000483 Ws000484 Ws000485 Ws000486 Ws000487 Ws000488 Ws000489 今回のコメンタリティ・・はまともだw前回は殆ど作品に触れてなかったからなぁ・・・何か言われた?

ちゃんと映像にコメントしてる。

今回は伊藤静さんとなんだが・・かな恵さんが異常に敬語ですw
・・なんか似合わないw Ws000491_3 ぱんつも全開だぜ!

Ws000490

そして今回もオマケあり!Ws000492 Ws000493 Ws000494 ことねちゃん可愛いかったです!ハァハァ・・Ws000495 3巻もたのしみにしてますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

これはお買い得?

友達とゲームショップ行ったら・・

XBOX360の「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のねんどろいど付き限定版が新品で1980円で売ってましたw

俺は「これは何かの間違いだろ~」と言いましたが・・

友達が「取りあえずレジ持っていけ」と言うので持っていったら・・1980円でしたw

まあ・・良い評価も聞かないし「ストパン」好きの俺も避けていたんですが・・

安くなりすぎだろwF1000113 F1000114 同じ棚に中古の通常板が3980円で売ってるのにw

取りあえず「坂本、宮藤、リーネ」でストーリーモードをクリアー。

・・・・1980円で良かったw

まあ、取りあえず全員でクリアーします・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさこんプレイ感想・・完結

とうとう「おさこん」のプレイ感想も今回で最後です・・

全然、感想じゃないけどねw

Ws000448 Ws000449 Ws000450 ハレームエンドの8割は女性が主導だよね・・

やっぱり、1対複数だと、多い方に主導権はいくんだな。Ws000451 Ws000452 Ws000453 Ws000454 肌色多っ!w

う~んエロいですなぁ・・ニヤニヤ

ムラムラするお・・
やっぱ2次元は最高だぜ!Ws000455 Ws000456 早く科学が発達して、2次元とHできるよにして欲しいw

まあ、こんな感じでプレイもサクッと終わりましたw

今もチョイとマイナーなエロゲをプレイ中です、時間があればネタにします。

・・全然感想じゃないねwWs000447

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »