« スイートプリキュア20話? | トップページ | おさこん プレイ感想 »

2011年7月 5日 (火)

僕の妹は漢字が読める

読み終わりました・・

感想・・まあ・・いいんじゃないの?

しかし世間が騒ぐほどではないかとw
少なくとも売り切れる程では・・・

まあ、多少ニヤリとする所もありましたがねw

漢字が衰退し萌えが正統派文学の日常の世界とは・・
なんとなくイタイですが、無くもないよなぁw

まあ、「わわわ でんぐりがえって おぱんちゅきらり☆」

とか「おぱんちゅ→おそらいろ」「おなのこおしりごつんした さすりさすり」

こんな小説が現代ににあったら俺は発狂するわっ!w

全体的には前半は痛い所だらけですが、後半は盛り上がってきますので、楽しめると思いますよw

ユズさんもいいけど、やっぱクロハかなぁ・・

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫) 僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)

著者:かじいたかし
販売元:ホビージャパン
発売日:2011/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スイートプリキュア20話? | トップページ | おさこん プレイ感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40679207

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の妹は漢字が読める:

« スイートプリキュア20話? | トップページ | おさこん プレイ感想 »