« おさこん プレイ感想 | トップページ |  スーパープレリュード ソニコミ »

2011年7月 7日 (木)

そふてにっ

DVD1巻見ました。

テンション高めのアニメで前期では結構好きでしたね・・

さてDVD版では本放送では色々隠れていた所もオープン使用になっております!

もう深夜アニメではお約束の展開です。

やはり1巻の見所はココ!Ws000271 Ws000272 Ws000273 Ws000274 Ws000275 Ws000276 ちとせさんのオオサンショウウオ捕獲シーンw

原作でもお披露目してないティクビを全開で見せてますw

やはり、こーゆうサービスカットは巨乳の、ちとせさんだと興奮するものがありますっ!なんて美しいティクビなんだ・・

何気に腰のラインもエロいんだよな・・

まあ・・あとは普通に下着が全開なだけですw

この作品は普段アンスコを普通に見せてるので、下着みても、それほどねぇ・・ちょっと興奮するけどw

さて・・特典映像ですが・・

流石です!シーベック!ぬかり無いっすネwWs000277 Ws000278 Ws000279 イエーイ!!ティクビ全開だぜぇ!

毎度思うがシーベックの映像特典はほんと良いね!

マジで特典って感じがするw
ノンクレジットOP/EDだけなんて特典じゃねー!!

本当いい仕事するぜ!特に・・岡さん堀さん高見さんのキャラデザ作品は好きですw

Ws000280 Ws000281 Ws000282 Ws000283 Ws000284 コメンタリティーでキタエリも言ってましたが髪の毛のグラデェーションが俺も好きですと・・キタエリ好きの俺がいってみるwWs000285 Ws000286 Ws000287 ここのさりげない、あすなの乳の動きにも感動しましたw

えろっ!

ちなみに特典映像は最終回のその後のお話しです、やよいもいるしね。Ws000288_2 尺は短いですが、満足できる特典でしたw

やはりティクビアニメと言えば、シーベックかAICですねw次巻も楽しみですっ! 

|

« おさこん プレイ感想 | トップページ |  スーパープレリュード ソニコミ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40710985

この記事へのトラックバック一覧です: そふてにっ:

« おさこん プレイ感想 | トップページ |  スーパープレリュード ソニコミ »