« そふてにっ | トップページ | おさこんプレイ感想2 »

2011年7月 7日 (木)

 スーパープレリュード ソニコミ

買いました・・何故か2冊w

そに子の秘蔵グラビアやソニコミの体験版が付いているので、楽しみにしてました、他には、そに子の中の人インタビューとかWEBで公開された、メッセージ、今まで出たグッズの紹介と、そに子だらけ!

さらに書き下ろしポスターまで付いてなんと1050円!

なんて良いものなんだ・・

なかでも良かったのが「秘蔵グラビア」w

まあ。なんと言うか・・脱がないのにエロいっ!

いや・・脱がないからエロいのか?そに子には不思議なエロオーラがあるようですw
やはり少し困ったようなタレ目と破壊力バツグンのバスト90のせいでしょうか?
見ているだけでハァハァします(*゚∀゚)=3ハァハァ

このアト、ソニコミ体験版やりますが・・プレイしたら俺はどーにかなってしまいそうですw

多分モニターの前で悶えてますw

エンターブレインムック (TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』) エンターブレインムック (TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』)

販売元:エンターブレイン
発売日:2011/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« そふてにっ | トップページ | おさこんプレイ感想2 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40711176

この記事へのトラックバック一覧です:  スーパープレリュード ソニコミ:

« そふてにっ | トップページ | おさこんプレイ感想2 »