«  スーパープレリュード ソニコミ | トップページ | Se きらら 再び。 »

2011年7月 8日 (金)

おさこんプレイ感想2

さて「おさこん」のプレイ感想2回目逝きますか・・

今回は主人公のクラスメイト

巨乳、お嬢様の「せれな」ですWs000289 Ws000290 口調がおっとりぎみで、軽くお姉さん入ってます。

やはり巨乳の宿命か・・パイズリはありますwWs000291 Ws000292 Ws000293 Ws000294 軽くヤキモチ焼いて可愛い所もあります

お姉さん好きには堪らんですw同級生だけどなwWs000295 Ws000296 Ws000297 Ws000298 Ws000300 世間では、この低価格シリーズはHシーンの尺が短いと不満を言ってるようですが・・俺には丁度いいかな・・エロシーンは本当・・眠くなるw

しかし世間ってどこの世間だ?そんな極端な世間あったら是非紹介してもらいたいもんだね・・

Ws000301 Ws000302 Ws000303 ちなみにテニス部ですwすんげーーー揺れんだろうなっ!Ws000304 Ws000305 Ws000306 いやー・・おっぱいですおっぱいですよ・・どーしても視線が・・Ws000307 Ws000308 プレイ時間は短いですが、値段とエロの量は合ってると思います。

ちょっとエロゲやりたい人にはおすすめかも・・

|

«  スーパープレリュード ソニコミ | トップページ | Se きらら 再び。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40719346

この記事へのトラックバック一覧です: おさこんプレイ感想2:

«  スーパープレリュード ソニコミ | トップページ | Se きらら 再び。 »