« はらハラしちゃう!プレイ感想 | トップページ | はらハラしちゃう!プレイ感想3 »

2011年7月 1日 (金)

はらハラしちゃう!プレイ感想 その2

さて、前回の記事の続きです。

今回は義妹の深結編です。

それは突然の事だった・・

義姉琴子との関係がバレてしまい。

深結に呼び出され、問い詰められてしまう・・

正直に2人の関係を話すが、信じてもらえず・・
主人公が義姉の弱みを見つけて無理やり肉体関係を要求している!

と、深結は思い込んでいる。Ws000192 Ws000193 深結がお姉ちゃんの代わりになるから姉には手を出すなと持ちかける・・

Ws000194 Ws000195 Ws000196 そうして2人の肉体関係が始まった・・無論、琴子はなにも知らない・・Ws000197 Ws000198 Ws000199 何度か身体を合わせてるうちに、義妹に対して可愛いと言う感情も出てきた(琴子に対する罪悪感を持ったまま)

その時、深結から、思いがけない言葉が・・「義兄ちゃん大好き!」

その時気がついた、イジッパリな義妹はこんな形でしか告白が出来なかった、「姉を脅迫しているとかは建前でどんな形であれ自分をコッチに向かせたいのだと」

Ws000200 Ws000201 Ws000202 Ws000203 義妹の気持ちは嬉しいが、こんな関係はもう辞めようと話すが・・

このアトの選択肢で
ハーレムルートかNTRルートかに分岐します・・

ちなみ今回はNTRですw

Ws000204 Ws000205 もうすこしで両親がハネムーンから帰ってくる、その時、琴子との関係を話そう!・・

しかし、両親から出た言葉は・・主人公と深結が付き合っている、すでに深い関係にもなっている事も知っていてる・・と・・

そう深結が先に2人の関係を電話で両親に話していたのだった・・Ws000206 Ws000207 Ws000208 姉より先に時事関係を言ってしまえば問題無い・・

義姉の琴子も、まさか妹と主人公が肉体関係を持っているとは知らずショックを受け、主人公の言葉は届かない・・

そうして琴子は学校を卒業し、逃げる様に家を出た・・

NTR完了!ww

しかし好きな人の為なら実姉からも恋人取っちゃうのかねぇw

怖いな~。

|

« はらハラしちゃう!プレイ感想 | トップページ | はらハラしちゃう!プレイ感想3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40621476

この記事へのトラックバック一覧です: はらハラしちゃう!プレイ感想 その2:

« はらハラしちゃう!プレイ感想 | トップページ | はらハラしちゃう!プレイ感想3 »