« スイートプリキュア21話 | トップページ | おさこんプレイ感想3 »

2011年7月27日 (水)

ベン・トー7・5読み終わりました!

面白かった!

いろんな意味でw

1章の3.5倍で、佐藤が男梅を食べるシーンで不覚にも笑ってしまった・・電車の中なのにーー!

まあ・・そこ以外にも面白いシーンはいっぱいありしたが・・基本、小説は通勤電車の中で読む事が多いので・・

顔がにやけるシーンはキツイですw

さて今回の「ベン・トー7・5」がですが・・箸休めと言う割には300ページ超えの大盛り使用w

しかも短編が9本!大変お得になってます。

どの章も面白かったのですが、

一番好きのなのは「9章 ある日の奢我あやめ」でしたね。

珍しく恋愛モノ?うん・・でもこれもアリかと・・

う~ん・・奢我の良さを再認識しましたっ!

こんな娘と一緒に居たら楽しいだろうな・・外見も性格も好みですw

「ベン・トー」って最近のラノベらしく、主人公のの周りにおにゃのこがいっぱいなんですが・・まとまな性格な娘が、仙とあやめしか居ないと言う・。残念なハーレムwだが・・それが良い!

佐藤も朴念仁ではなく、思春期真っ最中の高校生らしくエロ全開なのも良いっ!
SEGA好きなのも良いね。俺もSEGA好きだしw

5位なのも納得できます・・もっと上でもいいと思うんだが・・

コミカライズとアニメ化・・来年はもっと上位をねらえるかな?

3位以内に入ったら是非ゲーム化もして欲しいですね・・SEGAさんっ!頼みます!

うん・・でも・・小学生相手に硬くなった下半身を押し付けるのはマズイと思うんだw

ロォォォォリィィィィィィィ!

|

« スイートプリキュア21話 | トップページ | おさこんプレイ感想3 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40976275

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー7・5読み終わりました!:

« スイートプリキュア21話 | トップページ | おさこんプレイ感想3 »