« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

おさこんプレイ感想3

だいぶ間が空きましたががw「おさこん」ですw

べ・・別に忘れていたわけじゃないですw

今回hあ最後の一人!「蒔枝 璃緒」です

同級生かつグラビアアイドルです!Ws000428 Ws000429 Ws000430 Ws000431 何気にこの娘がメインヒロインではないかと思ってます・・

どうなんだろ?

う~んしかし、着衣+バックは最高だな・・えろすぎw勿論おぱんちゅはズラしますっ!!

Ws000432 Ws000433 Ws000434 Ws000435 3人のヒロインの中で一番いい娘さんだと思いましたよ・・俺もこんな娘と付き合いたい・・Ws000436 Ws000437 Ws000438 俺が最近、お気に入りの手を使わないフェラですw・・なんかクチだけでするのって可愛いと思うんだwWs000439 Ws000440 Ws000441 Ws000442_2 無事に「璃緒」ともハッピーエンドを迎えましたが・・

まだだ・・まだ終わらんよ!そう!ハーレムエンドがあるのですっ!

次があるとすればハレームエンドネタです!

次回更新をお楽しみにっ!

・・どこがプレイ感想だったんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベン・トー7・5読み終わりました!

面白かった!

いろんな意味でw

1章の3.5倍で、佐藤が男梅を食べるシーンで不覚にも笑ってしまった・・電車の中なのにーー!

まあ・・そこ以外にも面白いシーンはいっぱいありしたが・・基本、小説は通勤電車の中で読む事が多いので・・

顔がにやけるシーンはキツイですw

さて今回の「ベン・トー7・5」がですが・・箸休めと言う割には300ページ超えの大盛り使用w

しかも短編が9本!大変お得になってます。

どの章も面白かったのですが、

一番好きのなのは「9章 ある日の奢我あやめ」でしたね。

珍しく恋愛モノ?うん・・でもこれもアリかと・・

う~ん・・奢我の良さを再認識しましたっ!

こんな娘と一緒に居たら楽しいだろうな・・外見も性格も好みですw

「ベン・トー」って最近のラノベらしく、主人公のの周りにおにゃのこがいっぱいなんですが・・まとまな性格な娘が、仙とあやめしか居ないと言う・。残念なハーレムwだが・・それが良い!

佐藤も朴念仁ではなく、思春期真っ最中の高校生らしくエロ全開なのも良いっ!
SEGA好きなのも良いね。俺もSEGA好きだしw

5位なのも納得できます・・もっと上でもいいと思うんだが・・

コミカライズとアニメ化・・来年はもっと上位をねらえるかな?

3位以内に入ったら是非ゲーム化もして欲しいですね・・SEGAさんっ!頼みます!

うん・・でも・・小学生相手に硬くなった下半身を押し付けるのはマズイと思うんだw

ロォォォォリィィィィィィィ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

スイートプリキュア21話

  Ws000375   キュアビートが登場!

毎回、淡々と画像を載せてますが・・今回もです。w

いや~可愛いですね・・セイレーンwWs000354 Ws000355_2 Ws000356 Ws000358 音吉さん・・少し面白いんだがw・・Ws000359 Ws000362 Ws000363_2 Ws000375_2 Ws000376 Ws000377 Ws000378 Ws000379 Ws000380 Ws000382 Ws000383 Ws000384 Ws000385 Ws000386 Ws000387 Ws000388 Ws000389_2 Ws000390_4 ・・・なんかキャプした画像が異常に多くて、冒頭と変身シーンで飽きましたw

可愛いすね・・キュアビート!

なんか・・こう・・見てると・・ムラムラして来ますw

さて・・ここまで美少女が揃ってくると・・

キュアミューズの異様さが目立ってきますwWs000391 全身タイツ、プリキュアだもんなぁ・・でも凄く強そう・・

位置的にゴウカイシルバーみたいな?

いや・・個人的にはデカブレイクなんだがなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

ベン・トー7・5

が、今月の22日に出るようだ・・

すっげー楽しみ!!

アニメのサイトもオープンしたし・・情報は全然出てないがなw

漫画の方も好評のようだし、

ベン・トーから眼が離せないなぁ・・

あっ・・しかもセガ公認になったようですw

セガさん・・ベン・トーの格ゲー出しません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

スイートプリキュア21話

とうとうキュアビートが登場しましたね~

Ws000309 取りあえず今週もハミィが可愛かったですw

なんだ・・この生き物?

Ws000310 Ws000311 Ws000312 今回はほぼ空気の2人w

Ws000313 ハミィの信じる心に感動してしまった・・Ws000314 Ws000315 Ws000316 音吉さんは何処まで知ってるんだよ・・

あと響の脇にも注目して欲しい!Ws000317 Ws000318 Ws000319 Ws000320 ココのメフィストはかっこ良かった・・Ws000321 Ws000322 今日はやられやく・・wWs000323 この貝」みたいなのは強いのかね?Ws000324 トリオザマイナーも今週はカッコいい!目がキラーン!!Ws000325_2 Ws000326 Ws000327 なんだ?セイレーンのペンダントが・・光ったぞ・・Ws000328 Ws000329 Ws000330 Ws000331 Ws000332 Ws000333 セイレーンがプリキュアになったーーーーw

・・・キュアベリー?Ws000334Ws000335 Ws000336 本人もビックリ
メフィストもビックリ
プリキュアもびっくりwWs000337 Ws000338 キュアミューズ登場!Ws000339 Ws000340 Ws000341 ミューズは何処まで知っているうんだろう・・
つかお前の正体ハッキリせいwWs000342 やられ中wWs000343 反撃開始!Ws000344 Ws000345 ミューズと問答中・・戸惑うビート・・Ws000347 「逃げる」コマンド選択wWs000348 Ws000349 雨の中一人たたずむ・・何を思うか・・ Ws000351 Ws000352 Ws000350 来週からは本格的に参戦!キュアビート!うーん人気が出そうだ・・

さあ!頑張れ!キュアミューズ!w全身タイツで頑張るんだ!

Ws000353_2 また見よう!

今週もスイプリ面白かったわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

2011年 夏アニメ

どーでした?1話しざっとみましたが・・

今の所、うーん微妙?

だがっ!当たりもチラホラ・・
それがコノ4作品です。

神様のメモ帳

うさぎドロップ

異国迷路のクロワーゼ

BLOOD-C

この4点は面白かった!。毎週みたいとおもうね・・

ここから化ける可能性がある作品です

ゆるゆり

ロウきゅーぶ!

アイドルマスター

ツインエンジェル

神様ドォウルズ

まよチキ

輪わるピングドラム

この辺も悪くないなぁ・・取りあえず観る・・この7作品の中では「輪わるピングドラム」が一番面白かった・・「まよチキ」と「ツインエンジェル」が下位かな?

ここからもうダメポな作品w

R-15

セイクリッドセブン

だめだコリャw1話から面白いさがまったく無かったよ・・

ある意味凄いww30分返せコノヤロー!w

魔乳秘剣帖といつか天魔の黒ウサギはまだ放映してないよね?

この感想はあくまで1話をみた俺の感想なので苦情はうけつけませんw

今後、評価がかわるかも知れんしな・・

結局前期で「戦国乙女」がひでぇとか言いつつ最後まで観ちゃたしw

大人気?の「バカテス」とか面白くない、と思ってるしなw

まあ・・なんだかんだでシュタゲが異常に面白く放送中は真剣にテレビ見てますよ・・

多分、俺の中で記憶に残る作品だと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

Se きらら 再び。

が期間限定で無料ダウンロードを再開したようです!

7月末までなので未プレイの人はやってみよう!

タダでエロゲが出来るチャンスです!

Ws000208 Ws000251 Ws000293 そして、皆で亜矢たんでハァハァしよう!

神楽亜矢は最近のエロゲで一番大好きなヒロインです!

亜矢たんハァハァ・・

そして今月発売のコンプティークで漫画の連載開始です!
漫画はキャラデザの一人の堀井さんが描いてます(アニメ生徒会の一存でキャラデザやった方です。ちなみに亜矢たんのキャラデザも堀井さんです)

どうやら「Se;きらら」が何か水面下で何かしているよです・・

楽しみだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

おさこんプレイ感想2

さて「おさこん」のプレイ感想2回目逝きますか・・

今回は主人公のクラスメイト

巨乳、お嬢様の「せれな」ですWs000289 Ws000290 口調がおっとりぎみで、軽くお姉さん入ってます。

やはり巨乳の宿命か・・パイズリはありますwWs000291 Ws000292 Ws000293 Ws000294 軽くヤキモチ焼いて可愛い所もあります

お姉さん好きには堪らんですw同級生だけどなwWs000295 Ws000296 Ws000297 Ws000298 Ws000300 世間では、この低価格シリーズはHシーンの尺が短いと不満を言ってるようですが・・俺には丁度いいかな・・エロシーンは本当・・眠くなるw

しかし世間ってどこの世間だ?そんな極端な世間あったら是非紹介してもらいたいもんだね・・

Ws000301 Ws000302 Ws000303 ちなみにテニス部ですwすんげーーー揺れんだろうなっ!Ws000304 Ws000305 Ws000306 いやー・・おっぱいですおっぱいですよ・・どーしても視線が・・Ws000307 Ws000308 プレイ時間は短いですが、値段とエロの量は合ってると思います。

ちょっとエロゲやりたい人にはおすすめかも・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

 スーパープレリュード ソニコミ

買いました・・何故か2冊w

そに子の秘蔵グラビアやソニコミの体験版が付いているので、楽しみにしてました、他には、そに子の中の人インタビューとかWEBで公開された、メッセージ、今まで出たグッズの紹介と、そに子だらけ!

さらに書き下ろしポスターまで付いてなんと1050円!

なんて良いものなんだ・・

なかでも良かったのが「秘蔵グラビア」w

まあ。なんと言うか・・脱がないのにエロいっ!

いや・・脱がないからエロいのか?そに子には不思議なエロオーラがあるようですw
やはり少し困ったようなタレ目と破壊力バツグンのバスト90のせいでしょうか?
見ているだけでハァハァします(*゚∀゚)=3ハァハァ

このアト、ソニコミ体験版やりますが・・プレイしたら俺はどーにかなってしまいそうですw

多分モニターの前で悶えてますw

エンターブレインムック (TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』) エンターブレインムック (TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』)

販売元:エンターブレイン
発売日:2011/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そふてにっ

DVD1巻見ました。

テンション高めのアニメで前期では結構好きでしたね・・

さてDVD版では本放送では色々隠れていた所もオープン使用になっております!

もう深夜アニメではお約束の展開です。

やはり1巻の見所はココ!Ws000271 Ws000272 Ws000273 Ws000274 Ws000275 Ws000276 ちとせさんのオオサンショウウオ捕獲シーンw

原作でもお披露目してないティクビを全開で見せてますw

やはり、こーゆうサービスカットは巨乳の、ちとせさんだと興奮するものがありますっ!なんて美しいティクビなんだ・・

何気に腰のラインもエロいんだよな・・

まあ・・あとは普通に下着が全開なだけですw

この作品は普段アンスコを普通に見せてるので、下着みても、それほどねぇ・・ちょっと興奮するけどw

さて・・特典映像ですが・・

流石です!シーベック!ぬかり無いっすネwWs000277 Ws000278 Ws000279 イエーイ!!ティクビ全開だぜぇ!

毎度思うがシーベックの映像特典はほんと良いね!

マジで特典って感じがするw
ノンクレジットOP/EDだけなんて特典じゃねー!!

本当いい仕事するぜ!特に・・岡さん堀さん高見さんのキャラデザ作品は好きですw

Ws000280 Ws000281 Ws000282 Ws000283 Ws000284 コメンタリティーでキタエリも言ってましたが髪の毛のグラデェーションが俺も好きですと・・キタエリ好きの俺がいってみるwWs000285 Ws000286 Ws000287 ここのさりげない、あすなの乳の動きにも感動しましたw

えろっ!

ちなみに特典映像は最終回のその後のお話しです、やよいもいるしね。Ws000288_2 尺は短いですが、満足できる特典でしたw

やはりティクビアニメと言えば、シーベックかAICですねw次巻も楽しみですっ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

おさこん プレイ感想

はらハラしちゃう!が予想以上に早く終わったのでw

同じアトリエかぐやの低価格シリーズ「おさこん」もプレイしました・・

一応、終わったので感想を・・

え~短かっ!wヒロイン3人居て、この速さっっ!
サクサクプレイでエロエロでしたが・・

もう少し安くてよくねw

Ws000251 ではヒロインに一人

年下で貧乳の幼なじみ

菜穂です。Ws000252 Ws000253 Ws000254 従妹ですw通い妻状態で甘えんぼうですw

王道のキャラです。Ws000255 Ws000256 Ws000257 Ws000258 ザックリ言えば3人のヒロインと幼い頃に、3人の内誰か一人と結婚する約束をした主人公の話しですwWs000259 Ws000260 Ws000261 なので、ヒロイン達はアピールしてきますw

アトは3択でヒロインを選ぶだけなので、攻略もクソも無いですw

素直にエロを楽しみましょうwWs000263 Ws000264 Ws000265 Ws000266 勿論ハーレムエンドもありますwWs000267 Ws000268 Ws000269 Ws000270 はらハラしちゃう!と同じくHの尺は短めです、おかげで眠くなりませんでしたwありがたや~。

まあ、気になる所が一つありましたが・・それはSEです、ヌプ音とでも言いましょうかw

なんと言うかヌプヌプしすぎでしたw・・以上!

では次は 他のヒロインでお会いしましょう~。

ビシィ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

僕の妹は漢字が読める

読み終わりました・・

感想・・まあ・・いいんじゃないの?

しかし世間が騒ぐほどではないかとw
少なくとも売り切れる程では・・・

まあ、多少ニヤリとする所もありましたがねw

漢字が衰退し萌えが正統派文学の日常の世界とは・・
なんとなくイタイですが、無くもないよなぁw

まあ、「わわわ でんぐりがえって おぱんちゅきらり☆」

とか「おぱんちゅ→おそらいろ」「おなのこおしりごつんした さすりさすり」

こんな小説が現代ににあったら俺は発狂するわっ!w

全体的には前半は痛い所だらけですが、後半は盛り上がってきますので、楽しめると思いますよw

ユズさんもいいけど、やっぱクロハかなぁ・・

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫) 僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)

著者:かじいたかし
販売元:ホビージャパン
発売日:2011/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

スイートプリキュア20話?

なんか、今週のプリキュア・・

切なくなった・・Ws000231 Ws000233 Ws000234 Ws000235 Ws000236 なんかね、ハミィが一生懸命で可愛い!Ws000237 Ws000238 なんか、ビニョーに等身が高いなぁ・・でも、可愛い。

Ws000239 Ws000240 騙されてるのに!騙されてるのにっ!なんて健気なんだortWs000241 そのキノコどーすんだ?可愛いなぁ・・Ws000242 Ws000243 Ws000244 Ws000245 Ws000246 Ws000247 Ws000248 Ws000249 裏切られても、信じ続けるハミィに切なくなった・・

なんて良い奴なんだ・・

Ws000250 来週はとうとう

キュアビートが登場!もちろん、また見るよ!

そーいや昨日の検索ワードでゴシックが多かったです!好きな人結構いたんだねw

やっぱ、皆も感動したのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ゴシック最終回 ヴィクトリカは最後まで可愛い!

感動したっ!面白かったです・・

2回みましたwWs000215 Ws000216 Ws000217 銀髪のヴィクトリカも可愛いです、・・でもどーやって銀髪にしたんだろ?Ws000218 Ws000219 久条と再開できて、ほんと良かったです!Ws000220_2 Ws000221_2 Ws000222_2 Ws000223 心が通じ合ってるてっ、いいね・・少しジンときました・・Ws000224 Ws000225 やばい、このヴィクトリカは本当に可愛い!Ws000226 Ws000227 Ws000228 Ws000229 いい最終回でした、今期最高でしたよ!

最終回ラッシュの中一番心に残る終わり方でした・・

やはり放映が半年間だと感情移入も強いですね、やっぱ1クールだと駄目だよ・・せめて2クールはやらないと・・

さて今後はシュタゲに期待します・・予想以上に面白いですw コチラはまだ続くようなので・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

はらハラしちゃう!プレイ感想3

今回でラストです

最後はハーレムエンドw
まあ、姉妹丼ですよw

Ws000209 Ws000210 最後の選択肢で普通に行けます・・あ、深結ルートからですよ。

Ws000211 Ws000212 和解して2人で主人公を共有しました♪

Ws000213_2 Ws000214 ハーレムっいいね♪

ハーレムエンドと言えば、毎回エロゲでハーレムエンドに辿り着いたら、画像を2次元美少女に興味ない友達に写メしているんですが、毎回、返信が「ないからっ!」と返ってきますw

・・いや・・あるからっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

はらハラしちゃう!プレイ感想 その2

さて、前回の記事の続きです。

今回は義妹の深結編です。

それは突然の事だった・・

義姉琴子との関係がバレてしまい。

深結に呼び出され、問い詰められてしまう・・

正直に2人の関係を話すが、信じてもらえず・・
主人公が義姉の弱みを見つけて無理やり肉体関係を要求している!

と、深結は思い込んでいる。Ws000192 Ws000193 深結がお姉ちゃんの代わりになるから姉には手を出すなと持ちかける・・

Ws000194 Ws000195 Ws000196 そうして2人の肉体関係が始まった・・無論、琴子はなにも知らない・・Ws000197 Ws000198 Ws000199 何度か身体を合わせてるうちに、義妹に対して可愛いと言う感情も出てきた(琴子に対する罪悪感を持ったまま)

その時、深結から、思いがけない言葉が・・「義兄ちゃん大好き!」

その時気がついた、イジッパリな義妹はこんな形でしか告白が出来なかった、「姉を脅迫しているとかは建前でどんな形であれ自分をコッチに向かせたいのだと」

Ws000200 Ws000201 Ws000202 Ws000203 義妹の気持ちは嬉しいが、こんな関係はもう辞めようと話すが・・

このアトの選択肢で
ハーレムルートかNTRルートかに分岐します・・

ちなみ今回はNTRですw

Ws000204 Ws000205 もうすこしで両親がハネムーンから帰ってくる、その時、琴子との関係を話そう!・・

しかし、両親から出た言葉は・・主人公と深結が付き合っている、すでに深い関係にもなっている事も知っていてる・・と・・

そう深結が先に2人の関係を電話で両親に話していたのだった・・Ws000206 Ws000207 Ws000208 姉より先に時事関係を言ってしまえば問題無い・・

義姉の琴子も、まさか妹と主人公が肉体関係を持っているとは知らずショックを受け、主人公の言葉は届かない・・

そうして琴子は学校を卒業し、逃げる様に家を出た・・

NTR完了!ww

しかし好きな人の為なら実姉からも恋人取っちゃうのかねぇw

怖いな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »