« Se きらら 再び。 | トップページ | スイートプリキュア21話 »

2011年7月10日 (日)

2011年 夏アニメ

どーでした?1話しざっとみましたが・・

今の所、うーん微妙?

だがっ!当たりもチラホラ・・
それがコノ4作品です。

神様のメモ帳

うさぎドロップ

異国迷路のクロワーゼ

BLOOD-C

この4点は面白かった!。毎週みたいとおもうね・・

ここから化ける可能性がある作品です

ゆるゆり

ロウきゅーぶ!

アイドルマスター

ツインエンジェル

神様ドォウルズ

まよチキ

輪わるピングドラム

この辺も悪くないなぁ・・取りあえず観る・・この7作品の中では「輪わるピングドラム」が一番面白かった・・「まよチキ」と「ツインエンジェル」が下位かな?

ここからもうダメポな作品w

R-15

セイクリッドセブン

だめだコリャw1話から面白いさがまったく無かったよ・・

ある意味凄いww30分返せコノヤロー!w

魔乳秘剣帖といつか天魔の黒ウサギはまだ放映してないよね?

この感想はあくまで1話をみた俺の感想なので苦情はうけつけませんw

今後、評価がかわるかも知れんしな・・

結局前期で「戦国乙女」がひでぇとか言いつつ最後まで観ちゃたしw

大人気?の「バカテス」とか面白くない、と思ってるしなw

まあ・・なんだかんだでシュタゲが異常に面白く放送中は真剣にテレビ見てますよ・・

多分、俺の中で記憶に残る作品だと思います。

|

« Se きらら 再び。 | トップページ | スイートプリキュア21話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

どうも、Pちゃんです。

http://youpouch.com/2011/07/15/100059/
これ、プオタのスレイプニルさん絶対見る方がいいと思いますwww

01番目から腹筋炸裂www
オレ大体48項目以上が合ってるw

投稿: Pちゃん | 2011年7月15日 (金) 22時10分

ひさし鰤です!

やってみたよww
なんじやこりゃーーー!

70項目位合ってるんだがw

イヤ・・まじで今でもファイプロ出ると思ってるよ!
未だに友達とやってるしw

個人的にはドリキャスの全日本プロレスの続編が出ないかと期待してます・・

まあ・・ターザンと言えば後藤だなw

投稿: すれいにぷる | 2011年7月17日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40748865

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 夏アニメ:

« Se きらら 再び。 | トップページ | スイートプリキュア21話 »