« 色々? | トップページ | はらハラしちゃう!プレイ感想 その2 »

2011年6月30日 (木)

はらハラしちゃう!プレイ感想

前にも言った「アトリエかぐや」の低価格ソフト

「はらハラしちゃう!」プレイ終了しました。

ざっと、ストーリーを・・

主人公が一年先輩の学校のアイドルwに告白されて付き合い始めたら、お互いの親がまさかの再婚!Ws000170 そして、いきなり義姉になってしまい・・ついでに義妹もできましたwWs000171 事情を知らない親達は自分達がハネムーンから帰ってきたら、本当の家族になろうと養子縁組しようと言い出す
(養子縁組したら義姉でも結婚できない)

Ws000172 Ws000173 さあ、困ったとになったが、義姉、兼恋人でもある琴子が赤ちゃんを作って既成事実を作りろうと提案w(ちょっとオバカさん?)

Ws000174 Ws000175 そして、せくろすをしまくるw・・そんな話し。

まあ、兎に角、琴姉可愛いですよ!

巨乳ほわほわ系のお姉さんです。序盤のアプローチは良かったです、こんなお姉さんに迫られたら理性持たないねwWs000176 Ws000177 Ws000178 一途すぎて、他の女性と仲良くしてると、すぐヤキモチ焼きますが・・

可愛いレベル・・Ws000179 Ws000180_2 Ws000181_2 しかし、そんな行為も前から怪しいとと思っていた義妹にバレてしまし・・

咎められる・・Ws000182 Ws000183 Ws000184 あわや、2人の関係も終わりかっ!?

Ws000185 Ws000186_3 Ws000187 Ws000188 と、思ったら・・ハネムーンから帰ってきた両親を説得・・なんなく理解して、2人は赤ちゃん作りにせくろす三昧w・・おわり。

全体的に尺は短め、Hシーンも短めw(でも十分エロエロです)、いや、気軽に出来ましたよ。

まあ、なんと言うか、琴子の可愛さを堪能するゲームでしたw
こんなお姉さん欲しいね!

さて次回は義妹で・・いこうかな?見た目通り、少しツン入ってますw「Ws000189 話しは勿論・・NTRですw(姉から奪うんだから)まあ、そんな酷いNTRではなかったです・・

最後がチト怖かったですが・・Ws000190

では次回、義妹編でお会いしましょうw

|

« 色々? | トップページ | はらハラしちゃう!プレイ感想 その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40615421

この記事へのトラックバック一覧です: はらハラしちゃう!プレイ感想:

« 色々? | トップページ | はらハラしちゃう!プレイ感想 その2 »