« 久々に笑ったww | トップページ | 色々? »

2011年6月23日 (木)

最近のマトメ

チト更新さぼってましたorz

今後のネタにも繋がると思われるので近況です

俺の近況知ってもしゃーないがなw

ファントムブレイカーを黙々とプレイしてます。

「お気にに召すままご主人サマ」の3巻を購入・・
キン肉マンⅡ世とかBTOOMとか色々と本は買ってますが最新はコレです

やっぱり「リン」は可愛いですね~、目隠しの話しがエロくて良かったです!
でも好みは課長!

お気に召すままご主人サマ 3―今日からアナタ様のメイド宣言!! (ヤングチャンピオン烈コミックス) Book お気に召すままご主人サマ 3―今日からアナタ様のメイド宣言!! (ヤングチャンピオン烈コミックス)

著者:いとう えい
販売元:秋田書店
発売日:2011/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう1冊はラノベで「僕と彼女のゲーム戦争」

うん、面白かったですねゲームの世界に入り込んでしまう、と言う所が島本和彦氏の「インサイダーケン」を思いださせましたがw

「ギアーズオブウォー」や「アンチャーテッド」なら納得できますが・・まさかの「スペランカー」まで出すとは・・
スペランカーは自分の世代、直撃なので思入れありますねw

筆者もゲームのことを良く理解していて納得の作品です、挿絵も八宝備仁さんなのもポイント高いですw

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫) Book 僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

著者:師走 トオル
販売元:アスキーメディアワークス
発売日:2011/06/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

貯まっていたDVDも見ました・・

「ビーチクビーチ」
まさか、これもアニメ化するとは・・

「フォルト!3巻」
やっと出たw

「彼女×彼女×彼女3巻」
出てたのか・・

「Sweet Home2巻」
Hなお姉さんは大好きです!

「めんくい」
ピンパイ×ワニマガジンのコラボ今回は「tosh」さんの作品。

エロアニばかりw股間が持ちませんw

この辺はいずれ画像付きで紹介したいですw

あと「ガンダム00劇場板」

俺がガンダムだっ!ですw
俺はめずらしく「種」より「00」派なんですよ・・

やっぱ「コーラサワー」でしょw不死身ですからw

さて、ガンダムと言えば新作の「AGE」・・・どうなんでしょうか?なんか駄目ぽっいケド・・

そーいや本日PSPでガンダムゲー出ますね・・ガンダムメモリーズだっけ?

「デスサイズヘルカスタム」が使えるようなので購入しようか考えてます・・「エピオン」とか使えねーかな?期待してます・・

しかしF90が参戦とは中々やりますなぁw

ほら、多忙でしょ?
これじゃブログの更新も出来ないよねw

47e1b78e

|

« 久々に笑ったww | トップページ | 色々? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40508471

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマトメ:

« 久々に笑ったww | トップページ | 色々? »