« スイートプリキュア | トップページ | 最近のマトメ »

2011年6月14日 (火)

久々に笑ったww

無作為に動画漁っていたら「俺妹」のパロディAVを発見したw

タイトルは「俺の義妹がこんなに可愛いわけがない」だった気がします。

女優さんは良くわからんが・・可愛くないw
京介は只のおっさんw

まあ・・それはいい

本題はOPです、アニメのOPを再現してるんですが・・これが忠実なんですが既にカオス状態w

こんなの10分位見せ付けられたら、俺笑い死にます。

機会があれば皆さん見てくださいw

画像は・・あえて載せませんw

|

« スイートプリキュア | トップページ | 最近のマトメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40388328

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に笑ったww:

« スイートプリキュア | トップページ | 最近のマトメ »