« すーぱーそに子ボンテージver | トップページ | ドラモンクエスト »

2011年6月 1日 (水)

OVA鬼父・・?

まあ・・先日PCを立ち上げたアト飯ヲ食べに少し席を上げていたら・・

戻ってきた時にはモニターがWs000000 こんな画面になってましたw

多分ドライブに入ってたDVDが勝手に起動したのかとw

なので今回のネタは、これに乗っかりOVAの鬼父ですw新しいほうね。

OVA鬼父シリーズを観て来て思うこと・・愛莉・・可愛すぎじゃね?

ちなみに2は長女の遥が好きです、4女の「ふゆ」も悪くないんですがね^^

ゲームのほうはもっと大人ぽっいよなぁ・・
個人的にはOVA派・・つーかPOROのエロアニは顔がみんな同じw

Ws000001 Ws000002 Ws000003 Ws000004 ・・俺、どんだけ2次元金髪に弱いんだw
そりゃあ、嫁にも好みがバレる訳だww Ws000006 Ws000007 Ws000008 Ws000009 うーん可愛い・・以外に乳がでかいのがいい・・

真理奈ほどデカクはないがちなみに今回真理菜は空気ですw

Ws000010 Ws000011 Ws000012 ツインテが激しく可愛い!
チン○触るなっっ!Ws000013 いきなりオパーイ・・

まあ、簡単に言えば、父親と友達の紗奈とで映画館に行ったのだが何故か2人と寝てしまった。その間に後ろの席の謎の男にイタズラされてしまう訳だな・・

Ws000014 Ws000014_2 Ws000015 Ws000016 Ws000017 なんとエロい事かっ!おっぱい星人の俺には最高ですね!Ws000018 Ws000019 Ws000020 いいなぁ・・ヘタに深夜アニメでおっぱい求めるなら素直にエロアニ見るよw

まあ・・また違うんだけどな、深夜アニメとは・・

最近だと「そふてにっ!」の千歳さんと「Aちゃんねる」のユー子の胸が好きですw

話しそれた・・Ws000021 Ws000022 Ws000023 Ws000024 Ws000025 ホットパンツの中に手を入れられ・・Ws000026 濡れてきました・・Ws000027 Ws000028 Ws000029 Ws000030 いいすね・・我慢している女の子は・・興奮すます

ロリフェイス巨乳最高ー!Ws000031 Ws000032 Ws000033 Ws000034 イク寸前で、辞められた愛莉・・このアト愛莉はどうなるのかっ!?

続く・・かも知れない

30分殆どエロシーンなのでキャプるのが面倒なんですよw
時間あったら続きやります。

|

« すーぱーそに子ボンテージver | トップページ | ドラモンクエスト »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40222852

この記事へのトラックバック一覧です: OVA鬼父・・?:

« すーぱーそに子ボンテージver | トップページ | ドラモンクエスト »