« OVA鬼父・・? | トップページ | スイートプリキュア・・ »

2011年6月 2日 (木)

ドラモンクエスト

ムーンブルクの王女を堕とした所で、放置していたので昨日久々にプレイしましたw

同人ゲーの話しですよ。Ws000044 一応エロゲなんですが・・モンスターを進化させる方が面白くて・・
なんかエロいらなくね?なんて思っておりますw

モンスター進化数も100種類と、頑張ってる気もしますし同人ゲーではかなり良作だと思います。

軽くハマッタよwWs000042 では、現在までのエロシーンw
冒頭で見れるローラ姫です。
モンスターに孕ませられてますw

Ws000035 フローラとデボラが現れたので」「ヌラストライク」で瞬殺w
「ヌラストライク」コスト良すぎ!

Ws000045 Ws000046 そして2人とも孕ませwフローラはチト可愛そうな気がしましたが・・

Ws000038 バーバラには逃げられましたw

あっ!アリーナにも逃げられたなぁ・・
まあ、そーゆうイベだからしゃーなしだな!

Ws000043 デイジーとかも居ますw初遭遇はボコられましたが・・なんとかリベンジ成功!そして孕ませ。

しかし懐かしいなぁデイジーとかw
ドラクエならなんでもありかよ・・

次はパプニカを攻める予定なのでマァムでもいるのかね?
楽しみだ・・胸熱・・・

こんな感じなんですが・・俺としてはお供の「リオ」ちゃんとチューチューしたい訳で、Ws000037 かわいすぐる!声と容姿がさいこー!特に声が良い!「マスター」って言われるとトキメクぜぇwハァハァ

アトWs000041 この娘さん達にもエロがあってもいいような気がする、使い道が「生贄」と「尋問」だなんて不憫すぎる・・orz

さて、チクチクと進めますか。

|

« OVA鬼父・・? | トップページ | スイートプリキュア・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40233126

この記事へのトラックバック一覧です: ドラモンクエスト:

« OVA鬼父・・? | トップページ | スイートプリキュア・・ »