« 独り言 | トップページ | スイートプリキュア »

2011年6月12日 (日)

声優の川上とも子さん

が6月9日に卵巣ガンで亡くなったのをニュースで知りました・・

凄くショックでした・・

色々な役をやられていましたが、自分が一番好きなのは、「AIR」の神尾観鈴でした。

Air5 もうアノ声が聞けないと思うと残念です。
うまく言葉が出ませんが、有難う御座いました。そしてお疲れさまでした。

心よりご冥福を申し上げます。

今週の休みは「AIR」全話観ようと思います。
多分泣く・・

|

« 独り言 | トップページ | スイートプリキュア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも。Pちゃんです。

本当にショックだった。信じられない、信じたくないです。
若すぎる・・・

オレ一番思い入れキャラも観鈴でした。
あとKanonの佐祐理先輩。忘れもしないあの口癖「あははーっ」・・・

本当にご冥福をお祈りいたします。

投稿: Pちゃん | 2011年6月13日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40361370

この記事へのトラックバック一覧です: 声優の川上とも子さん:

« 独り言 | トップページ | スイートプリキュア »