« ドラモンクエストその2 | トップページ | 独り言 »

2011年6月 9日 (木)

のーぱんつ

  そーいやちょっと前にエロゲの「のーぱんつ」やってました・・

まあ・・プレイしたきっかけは少年エースで連載している「ゆーゆる執行部」を読んで興味を持った訳ですw

作画が同じ人なので・・

取りあえず「のーぱんつ」はオールクリアーしました・・

好みはやはり「ちぬ」でしょうか・・ちなみに苦手なのは幼なじみの「波音」でした・・

俺ってなんか、あーゆう性格の娘さんが好きなんだよなぁ・・

Ws000114 Ws000115 Ws000116 傍若無人と言うか、人の斜め上の発想する娘さん、一緒に居たら楽しそうw
つーか人生を楽しんでる気がします。

Ws000104 Ws000105 Ws000106_2 おぱーいも大きいし文句ないね!(差分CGは出してません。)Ws000107 イチャラブもあって気軽に楽しめました!

Ws000108_2 Ws000109 「波音」とのやりとりが面白かった・・Ws000110 Ws000111 Ws000112 Ws000113_2 いやープレイする前は「bomi」さんの絵柄でエロゲは、可能なのか?

なんて失礼な事を思っていたんですが・・

十分エロかったですw

ゲーム自体もタイトル通りのおき楽エロゲー
陵辱、寝取られも無くストレスなく楽しめました!

|

« ドラモンクエストその2 | トップページ | 独り言 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40327968

この記事へのトラックバック一覧です: のーぱんつ:

« ドラモンクエストその2 | トップページ | 独り言 »