« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

はらハラしちゃう!プレイ感想

前にも言った「アトリエかぐや」の低価格ソフト

「はらハラしちゃう!」プレイ終了しました。

ざっと、ストーリーを・・

主人公が一年先輩の学校のアイドルwに告白されて付き合い始めたら、お互いの親がまさかの再婚!Ws000170 そして、いきなり義姉になってしまい・・ついでに義妹もできましたwWs000171 事情を知らない親達は自分達がハネムーンから帰ってきたら、本当の家族になろうと養子縁組しようと言い出す
(養子縁組したら義姉でも結婚できない)

Ws000172 Ws000173 さあ、困ったとになったが、義姉、兼恋人でもある琴子が赤ちゃんを作って既成事実を作りろうと提案w(ちょっとオバカさん?)

Ws000174 Ws000175 そして、せくろすをしまくるw・・そんな話し。

まあ、兎に角、琴姉可愛いですよ!

巨乳ほわほわ系のお姉さんです。序盤のアプローチは良かったです、こんなお姉さんに迫られたら理性持たないねwWs000176 Ws000177 Ws000178 一途すぎて、他の女性と仲良くしてると、すぐヤキモチ焼きますが・・

可愛いレベル・・Ws000179 Ws000180_2 Ws000181_2 しかし、そんな行為も前から怪しいとと思っていた義妹にバレてしまし・・

咎められる・・Ws000182 Ws000183 Ws000184 あわや、2人の関係も終わりかっ!?

Ws000185 Ws000186_3 Ws000187 Ws000188 と、思ったら・・ハネムーンから帰ってきた両親を説得・・なんなく理解して、2人は赤ちゃん作りにせくろす三昧w・・おわり。

全体的に尺は短め、Hシーンも短めw(でも十分エロエロです)、いや、気軽に出来ましたよ。

まあ、なんと言うか、琴子の可愛さを堪能するゲームでしたw
こんなお姉さん欲しいね!

さて次回は義妹で・・いこうかな?見た目通り、少しツン入ってますw「Ws000189 話しは勿論・・NTRですw(姉から奪うんだから)まあ、そんな酷いNTRではなかったです・・

最後がチト怖かったですが・・Ws000190

では次回、義妹編でお会いしましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

色々?

ガンダムメモリーズを発売日に購入しました・・

そして今日、売りに行きましたw5200円で買って3500円で売れました・・

まあ・・なんと言うか、肌に合いませんでした、

プレイ感想は・・

ストーリーモードをクリアーしないとミッションモードが出来ない

ひたすら空中戦、なので戦い方がワンパターン

モビルスーツをチェンジした時に一時停止w

覚醒しても、その恩恵は実感できない

MS強化回数が少ない

コンボがワンパターン

爽快感がない・・

こんなとこかね・・

一応、ストーリーモードはクリアーしてミッションはランク2までやった感想です・・

まあ、デスサイズが早めに使えたのは良かったですが・・

自分的には「アサルトサヴァイブ」の方が肌に合いますね・・

話し変わって・・

アトリエかぐやの初の低価格シリーズ

「はらハラしちゃう!」をプレイしておりますw同時発売で「おさこん」と言う幼なじみゲーもでましたが、

「はらハラしちゃう!」のサブタイが「親にはナイショの子作り性活」だったのでw迷い無くコッチにしましたw

感想は後日にでも・・

さて、また話し変わりますw

今、DOG DAYS最終回見てます・・これ、面白い?

一話から見てますが・・一度も面白いと思った回がありませんw

なんか惰性で見てる感じです・・

回りが持ち上げてる理由がさっぱりですw

おっ!なんだ!なんだw都合の良い展開になってきたぞw

「約束の書」wwwww

御都合展開w

あ~ベッキーは可愛いなぁw

ねえ?コレ本当におもしろい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

最近のマトメ

チト更新さぼってましたorz

今後のネタにも繋がると思われるので近況です

俺の近況知ってもしゃーないがなw

ファントムブレイカーを黙々とプレイしてます。

「お気にに召すままご主人サマ」の3巻を購入・・
キン肉マンⅡ世とかBTOOMとか色々と本は買ってますが最新はコレです

やっぱり「リン」は可愛いですね~、目隠しの話しがエロくて良かったです!
でも好みは課長!

お気に召すままご主人サマ 3―今日からアナタ様のメイド宣言!! (ヤングチャンピオン烈コミックス) Book お気に召すままご主人サマ 3―今日からアナタ様のメイド宣言!! (ヤングチャンピオン烈コミックス)

著者:いとう えい
販売元:秋田書店
発売日:2011/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう1冊はラノベで「僕と彼女のゲーム戦争」

うん、面白かったですねゲームの世界に入り込んでしまう、と言う所が島本和彦氏の「インサイダーケン」を思いださせましたがw

「ギアーズオブウォー」や「アンチャーテッド」なら納得できますが・・まさかの「スペランカー」まで出すとは・・
スペランカーは自分の世代、直撃なので思入れありますねw

筆者もゲームのことを良く理解していて納得の作品です、挿絵も八宝備仁さんなのもポイント高いですw

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫) Book 僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

著者:師走 トオル
販売元:アスキーメディアワークス
発売日:2011/06/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

貯まっていたDVDも見ました・・

「ビーチクビーチ」
まさか、これもアニメ化するとは・・

「フォルト!3巻」
やっと出たw

「彼女×彼女×彼女3巻」
出てたのか・・

「Sweet Home2巻」
Hなお姉さんは大好きです!

「めんくい」
ピンパイ×ワニマガジンのコラボ今回は「tosh」さんの作品。

エロアニばかりw股間が持ちませんw

この辺はいずれ画像付きで紹介したいですw

あと「ガンダム00劇場板」

俺がガンダムだっ!ですw
俺はめずらしく「種」より「00」派なんですよ・・

やっぱ「コーラサワー」でしょw不死身ですからw

さて、ガンダムと言えば新作の「AGE」・・・どうなんでしょうか?なんか駄目ぽっいケド・・

そーいや本日PSPでガンダムゲー出ますね・・ガンダムメモリーズだっけ?

「デスサイズヘルカスタム」が使えるようなので購入しようか考えてます・・「エピオン」とか使えねーかな?期待してます・・

しかしF90が参戦とは中々やりますなぁw

ほら、多忙でしょ?
これじゃブログの更新も出来ないよねw

47e1b78e

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

久々に笑ったww

無作為に動画漁っていたら「俺妹」のパロディAVを発見したw

タイトルは「俺の義妹がこんなに可愛いわけがない」だった気がします。

女優さんは良くわからんが・・可愛くないw
京介は只のおっさんw

まあ・・それはいい

本題はOPです、アニメのOPを再現してるんですが・・これが忠実なんですが既にカオス状態w

こんなの10分位見せ付けられたら、俺笑い死にます。

機会があれば皆さん見てくださいw

画像は・・あえて載せませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

スイートプリキュア

  はい

今週も面白かったです!Ws000127 Ws000128 なんと、メフィストとアフロディテが人間界に・・Ws000129 Ws000130 今週も可愛い響を観よう!Ws000131 Ws000132 Ws000133 勿論、奏も可愛いです!Ws000135 Ws000136 Ws000137 Ws000138 何気ない2人のペアルックがいいですねwWs000139 Ws000140 Ws000141今週も2人のイチャラブぷりっを見せ付けられましたwWs000142 Ws000143 Ws000144 Ws000145 フェアリートーン探しを、察した感じのアコ・・やっぱり何かあるよなぁ・・Ws000146 Ws000147 Ws000148 Ws000149 Ws000150 何故ここで王子先輩が出てきたのか・・謎だ・・Ws000151 今週のネガトーン!Ws000152 Ws000153 Ws000154_2 音吉さん登場!カッコイイ!やはり何かある・・謎だ・・Ws000155Ws000157_2 何故か毎回、艶ぽいっシーンがある・・謎だ・・

Ws000158 キュアミーュズ登場!・・しかし、その正体と目的は未だ不明・・謎だ・・Ws000159 そしてネガトーンをあっあさり倒すwWs000160 Ws000161 Ws000163 Ws000164 もう、謎だらけプリキュア史上の謎だらけ展開w

Ws000165 Ws000166 そして何故か人間界に行くことをやめる2人・・何故?謎だ・・Ws000167 そしてついに4人目ノ「キュアビート」がベール脱ぐっ!

・・来週のプリキュア休みなんだけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

声優の川上とも子さん

が6月9日に卵巣ガンで亡くなったのをニュースで知りました・・

凄くショックでした・・

色々な役をやられていましたが、自分が一番好きなのは、「AIR」の神尾観鈴でした。

Air5 もうアノ声が聞けないと思うと残念です。
うまく言葉が出ませんが、有難う御座いました。そしてお疲れさまでした。

心よりご冥福を申し上げます。

今週の休みは「AIR」全話観ようと思います。
多分泣く・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

独り言

まあ・・ブログ自体が独り言みたいなもんですがw

ん・・普段フギン@ムニンに来てる方がたは興味の無い話かもなw

最近ゲーセンで「ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル」やってます

フリーザを使用で戦闘力2000弱なので粘着は勘弁して下さいw
談合も出来ればご遠慮くださいませ・・
ノラにはキツイですw

今日は休みなのにずっと家に居ました・・そしてずっと「ファンタシースタインフィニティ」をプレイw
なんとかソード収集率が78%
しかし、眠くなるなぁ・・このゲーム・・

そーいや沖縄は梅雨が明けたとか!早いなぁ・・うらやましいです。

Ws000117 夏らしい画像にしてみました・・早く夏にならんかなぁ・・暑いが梅雨よりましだよ。Ws000118 Ws000119 Ws000120 調子に乗ってガンガン撮りましたwWs000121 正直、俺はこのキャラにエロスを感じてますwWs000122 Ws000123 Ws000124

うーん可愛いw

久々にPTCやったので操作方法忘れたw

あっ、そうそう画像クリックすると拡大画像でるようにしました。

そんだけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のーぱんつ

  そーいやちょっと前にエロゲの「のーぱんつ」やってました・・

まあ・・プレイしたきっかけは少年エースで連載している「ゆーゆる執行部」を読んで興味を持った訳ですw

作画が同じ人なので・・

取りあえず「のーぱんつ」はオールクリアーしました・・

好みはやはり「ちぬ」でしょうか・・ちなみに苦手なのは幼なじみの「波音」でした・・

俺ってなんか、あーゆう性格の娘さんが好きなんだよなぁ・・

Ws000114 Ws000115 Ws000116 傍若無人と言うか、人の斜め上の発想する娘さん、一緒に居たら楽しそうw
つーか人生を楽しんでる気がします。

Ws000104 Ws000105 Ws000106_2 おぱーいも大きいし文句ないね!(差分CGは出してません。)Ws000107 イチャラブもあって気軽に楽しめました!

Ws000108_2 Ws000109 「波音」とのやりとりが面白かった・・Ws000110 Ws000111 Ws000112 Ws000113_2 いやープレイする前は「bomi」さんの絵柄でエロゲは、可能なのか?

なんて失礼な事を思っていたんですが・・

十分エロかったですw

ゲーム自体もタイトル通りのおき楽エロゲー
陵辱、寝取られも無くストレスなく楽しめました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

ドラモンクエストその2

ドラモンです・・

結構、検索が多かったですw
それに他のネタに比べてやりやすいので、コレにしました・・

えーと・・前回どこまでやったけ?Ws000047 デイジーまで犯ったんだっけか?

まあ・・そのアにトパプニカ行ったらアムドしたマァムとポップのメドローアでフルボッコされたよw

Ws000040 画像は1戦目のですが・・

取りあえず放置してますw

Ws000039 なので近くのモンバーバラに行ってミネアとマーニャを犯りました。Ws000098_2 1回目のエロシーンです、このアト個々でもアリ。

Ws000050 ほんで先を進むと、先ほどの戦闘で逃がしたヒロイン達が徒党を組んでリベンジしてきましたw
こりゃあ痛恨の一撃を持つアリーナを先に倒すかと、アリーナに集注してたら・・

バーバラのマダンテで回復役がヤラレテ詰みw
なので2回目はバーバラから倒しましたw Ws000100 んで、アリーナ尋問w

Ws000099

Ws000102 Ws000103 ゼシカさんも尋問w

Ws000101 バーバラも尋問・・正直バーバラが可愛いので尋問は2回欲しかった・・ミレーユよりバーバラだなw

しかしドラクエヒロインって処女率高くね?
しかも何気に乳がデカイ・・だから、ひんぬーマリベルは登場しないのか?つーか7キャラでてないじゃんw

さてアトはストーリー上ラスボスでけです・・Ws000051 このアトは5の王子と王女がまってます・・

実は一度覚醒した王子戦でコマンドミスにより全滅したのでw今はPT強中ですwWs000053 コイツです・・

さあ!がんばろ・・・

あっそうそうなんか、最近「陽射しの中のリアル」の検索多いが何かあったの?Ws000095 Ws000096 Ws000097 久々に立ち上げましたw相変らず可愛いですねw

まあ・・名作だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

スイートプリキュア・・

   15話だっけ?w

面白かったです・・ああ毎回言ってるような・・

Ws000054 取りあえず、響!響!響!

響が可愛すぎる!Ws000055 Ws000056 Ws000058 ママも可愛いw

ああ・・なんか親子丼食べたいなぁ・・w

Ws000059 Ws000060 Ws000061 Ws000062 Ws000063 奏も可愛いw今回の作画は全体的のまるっこくて良い。Ws000064_2 Ws000065 ここからの響が・・Ws000066_2 Ws000067 Ws000068 Ws000069 Ws000070 Ws000071 Ws000072 Ws000073 小動物みたいで、可愛い!溜らんwWs000076 Ws000077 響に化けて悲しみのメロディを振りまくセイレーン・・結構悪どいなぁ・・Ws000078 Ws000079 Ws000080 そのせいで市民に襲われる、本物の響・・コレ同人にネタにされるよね?見たときそう思った人は多いのでは?

Ws000082 Ws000083 なんかリイズムが・・可愛い・・太ももが眩しい!

Ws000084 毎回、気になるがメロディのワキがエロくて気になってます・・orz

駄目だっ!もっと純真な心で観ないとっ!

Ws000085 後ろのネガトーンがシュールw

Ws000086 Ws000087 Ws000088 Ws000089_2 ラストで弱さをみせる響に軽く感動してしまった・・Ws000090 Ws000092 Ws000093

なんか最終回ぽいっw

Ws000094 いや、終わんないケドw

しかし毎回おもしろいなぁ・・毎週見逃せないよ・・

さて、3人目のプリキュア「キュアビート」は何時出るのかね?
武器が「ギター」なのがカッコイイ!なんか仮面ライダー響鬼の斬鬼みたいだっ!

けっしてファイティングバイパーズのラクセルみたいな使い方はしないと思うw
つーかヤダw

早くでないかなー・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

ドラモンクエスト

ムーンブルクの王女を堕とした所で、放置していたので昨日久々にプレイしましたw

同人ゲーの話しですよ。Ws000044 一応エロゲなんですが・・モンスターを進化させる方が面白くて・・
なんかエロいらなくね?なんて思っておりますw

モンスター進化数も100種類と、頑張ってる気もしますし同人ゲーではかなり良作だと思います。

軽くハマッタよwWs000042 では、現在までのエロシーンw
冒頭で見れるローラ姫です。
モンスターに孕ませられてますw

Ws000035 フローラとデボラが現れたので」「ヌラストライク」で瞬殺w
「ヌラストライク」コスト良すぎ!

Ws000045 Ws000046 そして2人とも孕ませwフローラはチト可愛そうな気がしましたが・・

Ws000038 バーバラには逃げられましたw

あっ!アリーナにも逃げられたなぁ・・
まあ、そーゆうイベだからしゃーなしだな!

Ws000043 デイジーとかも居ますw初遭遇はボコられましたが・・なんとかリベンジ成功!そして孕ませ。

しかし懐かしいなぁデイジーとかw
ドラクエならなんでもありかよ・・

次はパプニカを攻める予定なのでマァムでもいるのかね?
楽しみだ・・胸熱・・・

こんな感じなんですが・・俺としてはお供の「リオ」ちゃんとチューチューしたい訳で、Ws000037 かわいすぐる!声と容姿がさいこー!特に声が良い!「マスター」って言われるとトキメクぜぇwハァハァ

アトWs000041 この娘さん達にもエロがあってもいいような気がする、使い道が「生贄」と「尋問」だなんて不憫すぎる・・orz

さて、チクチクと進めますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

OVA鬼父・・?

まあ・・先日PCを立ち上げたアト飯ヲ食べに少し席を上げていたら・・

戻ってきた時にはモニターがWs000000 こんな画面になってましたw

多分ドライブに入ってたDVDが勝手に起動したのかとw

なので今回のネタは、これに乗っかりOVAの鬼父ですw新しいほうね。

OVA鬼父シリーズを観て来て思うこと・・愛莉・・可愛すぎじゃね?

ちなみに2は長女の遥が好きです、4女の「ふゆ」も悪くないんですがね^^

ゲームのほうはもっと大人ぽっいよなぁ・・
個人的にはOVA派・・つーかPOROのエロアニは顔がみんな同じw

Ws000001 Ws000002 Ws000003 Ws000004 ・・俺、どんだけ2次元金髪に弱いんだw
そりゃあ、嫁にも好みがバレる訳だww Ws000006 Ws000007 Ws000008 Ws000009 うーん可愛い・・以外に乳がでかいのがいい・・

真理奈ほどデカクはないがちなみに今回真理菜は空気ですw

Ws000010 Ws000011 Ws000012 ツインテが激しく可愛い!
チン○触るなっっ!Ws000013 いきなりオパーイ・・

まあ、簡単に言えば、父親と友達の紗奈とで映画館に行ったのだが何故か2人と寝てしまった。その間に後ろの席の謎の男にイタズラされてしまう訳だな・・

Ws000014 Ws000014_2 Ws000015 Ws000016 Ws000017 なんとエロい事かっ!おっぱい星人の俺には最高ですね!Ws000018 Ws000019 Ws000020 いいなぁ・・ヘタに深夜アニメでおっぱい求めるなら素直にエロアニ見るよw

まあ・・また違うんだけどな、深夜アニメとは・・

最近だと「そふてにっ!」の千歳さんと「Aちゃんねる」のユー子の胸が好きですw

話しそれた・・Ws000021 Ws000022 Ws000023 Ws000024 Ws000025 ホットパンツの中に手を入れられ・・Ws000026 濡れてきました・・Ws000027 Ws000028 Ws000029 Ws000030 いいすね・・我慢している女の子は・・興奮すます

ロリフェイス巨乳最高ー!Ws000031 Ws000032 Ws000033 Ws000034 イク寸前で、辞められた愛莉・・このアト愛莉はどうなるのかっ!?

続く・・かも知れない

30分殆どエロシーンなのでキャプるのが面倒なんですよw
時間あったら続きやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »