« スイートプリキュア・・ | トップページ | のーぱんつ »

2011年6月 8日 (水)

ドラモンクエストその2

ドラモンです・・

結構、検索が多かったですw
それに他のネタに比べてやりやすいので、コレにしました・・

えーと・・前回どこまでやったけ?Ws000047 デイジーまで犯ったんだっけか?

まあ・・そのアにトパプニカ行ったらアムドしたマァムとポップのメドローアでフルボッコされたよw

Ws000040 画像は1戦目のですが・・

取りあえず放置してますw

Ws000039 なので近くのモンバーバラに行ってミネアとマーニャを犯りました。Ws000098_2 1回目のエロシーンです、このアト個々でもアリ。

Ws000050 ほんで先を進むと、先ほどの戦闘で逃がしたヒロイン達が徒党を組んでリベンジしてきましたw
こりゃあ痛恨の一撃を持つアリーナを先に倒すかと、アリーナに集注してたら・・

バーバラのマダンテで回復役がヤラレテ詰みw
なので2回目はバーバラから倒しましたw Ws000100 んで、アリーナ尋問w

Ws000099

Ws000102 Ws000103 ゼシカさんも尋問w

Ws000101 バーバラも尋問・・正直バーバラが可愛いので尋問は2回欲しかった・・ミレーユよりバーバラだなw

しかしドラクエヒロインって処女率高くね?
しかも何気に乳がデカイ・・だから、ひんぬーマリベルは登場しないのか?つーか7キャラでてないじゃんw

さてアトはストーリー上ラスボスでけです・・Ws000051 このアトは5の王子と王女がまってます・・

実は一度覚醒した王子戦でコマンドミスにより全滅したのでw今はPT強中ですwWs000053 コイツです・・

さあ!がんばろ・・・

あっそうそうなんか、最近「陽射しの中のリアル」の検索多いが何かあったの?Ws000095 Ws000096 Ws000097 久々に立ち上げましたw相変らず可愛いですねw

まあ・・名作だよね。

|

« スイートプリキュア・・ | トップページ | のーぱんつ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40317194

この記事へのトラックバック一覧です: ドラモンクエストその2:

« スイートプリキュア・・ | トップページ | のーぱんつ »