« きっと・・ | トップページ | OVA鬼父・・? »

2011年5月25日 (水)

すーぱーそに子ボンテージver

が本日届きました!

いや~、そに子はマジ可愛い! Cimg0989 Cimg1002 Cimg1009 納得のクオリティ!
はちきれんばかりのこの胸が堪りませんなぁ~。

Cimg1015 Cimg1018 Cimg1019台座が大きく飾りやすいし、
履いてる網タイツは勿論、布製で付属ギターの絃もちゃんと張ってあります!細かい使用です。

そして勿論キャストオフッ!!Cimg1021 そに子の巨乳が心置きなく観ることができますwCimg1033 これは・・ペロペロしていいのでしょうか?w う~ん・・
ちなみにキャストオフは上半身のみです・・下半身は秘密のベールに包まれておりますw

早速ケースを購入して飾りたいと思います。

これは家宝にしょうw俺一代だけどw

こーゆうフィギュアばっか買ってるから、娘とヨドバシカメラに行ったときに美少女フィギュアコーナーで「パパが好きな人形いっぱいあるよー」って言われるんだよなぁw

さて「涼宮ハルヒの驚愕」でも読み始めますか・・

|

« きっと・・ | トップページ | OVA鬼父・・? »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40126702

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子ボンテージver:

« きっと・・ | トップページ | OVA鬼父・・? »