« 最後の約束の物語 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 »

2011年5月13日 (金)

すーぱーそに子

今更な感じですが、先週「そに子」のマウスパッドが届きました。

こんな感じですCimg0971 そに子のM字マウスパッドですw再販ですがよーやく手に入れることができました!外箱がなんかプレゼント的な使用になっており、中々豪華です。Cimg0975 こんな感じに盛り上がっております中央には軽くスジも入っておま!ちなみに白いのはクリームですので・・変な想像しないよーにwCimg0976 結構柔らかめですwぷにぷにしました・・

やっぱ、顔を埋めたり、ナニをこすりつけたくなりますが、そこは大人なので我慢wつーか汚れたら嫌だし。

あっ!2個買えばいーのかっ!保存用と使う用・・そうすれば、この白いクリームが別の白い液にに・・・ゴクリ・・イヤイヤしないからw1個4000円以上するモノにw
しかしそに子は可愛いなぁ・・

Cimg0980 おまけ・・「そに子」に萌える桐乃さんとそれを観て呆れる黒猫さんですw

|

« 最後の約束の物語 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 »

「ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39967939

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子:

« 最後の約束の物語 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 »