« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 | トップページ | きっと・・ »

2011年5月21日 (土)

ごめん・・

最近、更新さっぼってます・・

なんか・・めんどーなんだもんw

楽しみにしてる人が居るか知らんが・・ごめん。

ネタはあるよ!勿論エロネタもwでも・・どうだろう、なんかダルイw

なので簡易更新です。

先日、職場でとあるカタログ読んでいたら・・「ハトプリ」の3人目の画像が出てたw
バンプレでさえ隠しているのにw

わらったw・・まさかアイツが3人目とは・・どうだろう?もう公式で発表してんのかね?


さて話し変わって、久々にファミ通買った・・まあ、想像つくよね?表紙のハルヒとポストカード目当てですwそれ以外はスルーwCimg0983

そうそう「あきそら」6巻出ましたね・・一応、本誌も読んでましたが・・面白かったです、エロシーンは少ないですがw

あきそら 6完 Book あきそら 6完

著者:糸杉 柾宏
販売元:秋田書店
発売日:2011/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

取りあえず感動の最終回でした。
ああ・・3年間連載していたんですね・・なんか、アッと言う間でした・・
アキ姉最高だったよw
ちなみに「とらのあな」で購入すると小冊子が付いてきますw

アト、成年コミックも1冊買いました・・Img11050079_1 フクダーダさんの「相思相愛ノート ニサツメ」です

くっ・・エロいぜ!エロすぐる・・やばいなぁw

巨乳、修正薄、ローアングル、らぶらぶエッチ、断面図、淫語多目・・

お勧めです!とにかくS○Xシーンに迫力があります!

何買うか悩んでいたら買ってみようw

さて、そろそろファンタシースター∞やろー!

最近はソード集めに夢中なのです、現在75%

ガンバル!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 | トップページ | きっと・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40067356

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん・・:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 | トップページ | きっと・・ »