« すーぱーそに子 | トップページ | ごめん・・ »

2011年5月16日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻

やっと

読み終わりました。

通勤中、仕事の休憩中にしか読んでないので、時間かかりました。
7巻から半年経ってたんだね・・あんまりそんな感じしなかったよ・・

では感想を・・

面白かったですw特に前半~中盤は最高!

黒猫と付き合い始めた京介の心情がいいです、なんか共感できる、付き合い始めってこんな感じだよなw

京介も本気で黒猫のことが好きなのがよく伝わりました・・

ゲー研の所や、2人で運命の記述をやっていく所は読んでいてニヤニヤしてしまいましたw

後半の桐乃の本心がでたシーンは・・ああ、きちゃったなぁ・・って感じですよ

とうとう高坂兄妹の気持ちがハッキリ出た感じです。もういつでも終れるじゃんw(終わっては困るが・・)

でも正直・・この恋人関係を1冊で終わらすのはもったいない気がします・・
まだまだ見たかったなぁ・・2人のらぶらぶモード・・

まあ今巻で麻奈美と黒猫と比べると高坂兄妹の視野の狭さが目立ちましたw

いつか復縁して黒猫には幸せになって欲しいなぁ・・黒猫可愛すぎだろ・・Cimg0982 今巻で確実に黒猫好きが増えたと思います・・
しかし松戸ってそんなにマッドシティなのか?w

|

« すーぱーそに子 | トップページ | ごめん・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/40004314

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻:

« すーぱーそに子 | トップページ | ごめん・・ »