« 色々です | トップページ | すーぱーそに子 »

2011年5月12日 (木)

最後の約束の物語

クリアーしました。

発売日に購入して、クリアしたのが今日だから、かなり遅いほうだと思います。

EDを観て一言・・消化不良ですw
EDは全員生存EDだったのですが・・色々な複線が回収されてない気がします。

最後の約束はセレスとしました・・一応、王道と言う事でw
サーシャとも3つ目の約束まではしてましたがね。

ちなみにクリアレベルは81・・高っ!正直ラスボスも楽勝でしたw
PTは、ウォルフ、ラシュディ、セレス、サーシャです。

さて・・「最後の約束の物語」プレイしていて思った事です。

ウォルフの目つきが悪い。

レクレウル陛下の髭が似合わない。

序盤のセレスの青のニーソとチェックスカートが萌える。

デレていく?サーシャに興奮を覚える。

ヨシュアの存在意義w

ラシュディさん、絶好調ですね!

セレスのベッドで寝ても平気だが、サーシャのベッドで寝ると何故か興奮するw

サーシャのバスト68・・興奮する

フーリオの手榴弾攻撃w

ランにエロスを感じるw

この豚がぁぁ!

リゼットが一番可愛い。

ジャイロがカッコよすぎ。

初回特典に載ってる位のエロスが欲しかったw

まあ、こんな感じでしょうか・・
取りあえずもう1週しますw

|

« 色々です | トップページ | すーぱーそに子 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39961886

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の約束の物語:

« 色々です | トップページ | すーぱーそに子 »