« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

すーぱーそに子ボンテージver

が本日届きました!

いや~、そに子はマジ可愛い! Cimg0989 Cimg1002 Cimg1009 納得のクオリティ!
はちきれんばかりのこの胸が堪りませんなぁ~。

Cimg1015 Cimg1018 Cimg1019台座が大きく飾りやすいし、
履いてる網タイツは勿論、布製で付属ギターの絃もちゃんと張ってあります!細かい使用です。

そして勿論キャストオフッ!!Cimg1021 そに子の巨乳が心置きなく観ることができますwCimg1033 これは・・ペロペロしていいのでしょうか?w う~ん・・
ちなみにキャストオフは上半身のみです・・下半身は秘密のベールに包まれておりますw

早速ケースを購入して飾りたいと思います。

これは家宝にしょうw俺一代だけどw

こーゆうフィギュアばっか買ってるから、娘とヨドバシカメラに行ったときに美少女フィギュアコーナーで「パパが好きな人形いっぱいあるよー」って言われるんだよなぁw

さて「涼宮ハルヒの驚愕」でも読み始めますか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

きっと・・

みんなはエロ期待w

でも今回も違う・・がっかりだね・・・

いや~今週もスイプリが面白かったですねw

セイレーンがどんどん可愛くなってきてます、まあ・・

響が一番だけどねw

Ws000175_2 Ws000176_3 Ws000178_3  Ws000179_3 Ws000180 ここのやり取りよかったですw
スイプリはハズレの回がないなぁ~(今の所・・)

まあ・・後ろに居る響が凄く可愛いんですがねw

Ws000181 Ws000182 デレたっ!デレデレですっ!可愛いっ!今後が楽しみです!

Ws000183 さて、来週から響達も夏服ですね!楽しみだ~。

早く俺の職場も夏服にならんかな~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

ごめん・・

最近、更新さっぼってます・・

なんか・・めんどーなんだもんw

楽しみにしてる人が居るか知らんが・・ごめん。

ネタはあるよ!勿論エロネタもwでも・・どうだろう、なんかダルイw

なので簡易更新です。

先日、職場でとあるカタログ読んでいたら・・「ハトプリ」の3人目の画像が出てたw
バンプレでさえ隠しているのにw

わらったw・・まさかアイツが3人目とは・・どうだろう?もう公式で発表してんのかね?


さて話し変わって、久々にファミ通買った・・まあ、想像つくよね?表紙のハルヒとポストカード目当てですwそれ以外はスルーwCimg0983

そうそう「あきそら」6巻出ましたね・・一応、本誌も読んでましたが・・面白かったです、エロシーンは少ないですがw

あきそら 6完 Book あきそら 6完

著者:糸杉 柾宏
販売元:秋田書店
発売日:2011/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

取りあえず感動の最終回でした。
ああ・・3年間連載していたんですね・・なんか、アッと言う間でした・・
アキ姉最高だったよw
ちなみに「とらのあな」で購入すると小冊子が付いてきますw

アト、成年コミックも1冊買いました・・Img11050079_1 フクダーダさんの「相思相愛ノート ニサツメ」です

くっ・・エロいぜ!エロすぐる・・やばいなぁw

巨乳、修正薄、ローアングル、らぶらぶエッチ、断面図、淫語多目・・

お勧めです!とにかくS○Xシーンに迫力があります!

何買うか悩んでいたら買ってみようw

さて、そろそろファンタシースター∞やろー!

最近はソード集めに夢中なのです、現在75%

ガンバル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻

やっと

読み終わりました。

通勤中、仕事の休憩中にしか読んでないので、時間かかりました。
7巻から半年経ってたんだね・・あんまりそんな感じしなかったよ・・

では感想を・・

面白かったですw特に前半~中盤は最高!

黒猫と付き合い始めた京介の心情がいいです、なんか共感できる、付き合い始めってこんな感じだよなw

京介も本気で黒猫のことが好きなのがよく伝わりました・・

ゲー研の所や、2人で運命の記述をやっていく所は読んでいてニヤニヤしてしまいましたw

後半の桐乃の本心がでたシーンは・・ああ、きちゃったなぁ・・って感じですよ

とうとう高坂兄妹の気持ちがハッキリ出た感じです。もういつでも終れるじゃんw(終わっては困るが・・)

でも正直・・この恋人関係を1冊で終わらすのはもったいない気がします・・
まだまだ見たかったなぁ・・2人のらぶらぶモード・・

まあ今巻で麻奈美と黒猫と比べると高坂兄妹の視野の狭さが目立ちましたw

いつか復縁して黒猫には幸せになって欲しいなぁ・・黒猫可愛すぎだろ・・Cimg0982 今巻で確実に黒猫好きが増えたと思います・・
しかし松戸ってそんなにマッドシティなのか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

すーぱーそに子

今更な感じですが、先週「そに子」のマウスパッドが届きました。

こんな感じですCimg0971 そに子のM字マウスパッドですw再販ですがよーやく手に入れることができました!外箱がなんかプレゼント的な使用になっており、中々豪華です。Cimg0975 こんな感じに盛り上がっております中央には軽くスジも入っておま!ちなみに白いのはクリームですので・・変な想像しないよーにwCimg0976 結構柔らかめですwぷにぷにしました・・

やっぱ、顔を埋めたり、ナニをこすりつけたくなりますが、そこは大人なので我慢wつーか汚れたら嫌だし。

あっ!2個買えばいーのかっ!保存用と使う用・・そうすれば、この白いクリームが別の白い液にに・・・ゴクリ・・イヤイヤしないからw1個4000円以上するモノにw
しかしそに子は可愛いなぁ・・

Cimg0980 おまけ・・「そに子」に萌える桐乃さんとそれを観て呆れる黒猫さんですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

最後の約束の物語

クリアーしました。

発売日に購入して、クリアしたのが今日だから、かなり遅いほうだと思います。

EDを観て一言・・消化不良ですw
EDは全員生存EDだったのですが・・色々な複線が回収されてない気がします。

最後の約束はセレスとしました・・一応、王道と言う事でw
サーシャとも3つ目の約束まではしてましたがね。

ちなみにクリアレベルは81・・高っ!正直ラスボスも楽勝でしたw
PTは、ウォルフ、ラシュディ、セレス、サーシャです。

さて・・「最後の約束の物語」プレイしていて思った事です。

ウォルフの目つきが悪い。

レクレウル陛下の髭が似合わない。

序盤のセレスの青のニーソとチェックスカートが萌える。

デレていく?サーシャに興奮を覚える。

ヨシュアの存在意義w

ラシュディさん、絶好調ですね!

セレスのベッドで寝ても平気だが、サーシャのベッドで寝ると何故か興奮するw

サーシャのバスト68・・興奮する

フーリオの手榴弾攻撃w

ランにエロスを感じるw

この豚がぁぁ!

リゼットが一番可愛い。

ジャイロがカッコよすぎ。

初回特典に載ってる位のエロスが欲しかったw

まあ、こんな感じでしょうか・・
取りあえずもう1週しますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »