« ニコニコ静画・・ | トップページ | まどかマギカ最終回  簡易感想 »

2011年4月18日 (月)

日曜は朝から

いいアニメばっかりですね!

「スイプリ」から始まってWs000029_2 ↑ちょっとシュールだなw

そういや今回は、ちと丸顔だったが・・まーいいや

さてセイレーンどうなる?来週が楽しみです!

そして夜は「そふてに」「アスタロッテのおもちゃ」だし

そふてには話のノリが良く、作画が岡さん、堀さんと言う強力な布陣!
あとスコート全開なのが良い!

ロッテのおもちゃは今回(2話目)から突然面白くなってきた!

アト何気ないロッテのパンチラが良い!

で・・忘れちゃいきないのが「花咲くいろは」

Ws000030 Ws000031 Ws000032 イキナリ縛りとかw何気にエロス全開です・・Ws000033 Ws000034 Ws000035 Ws000036 Ws000037 Ws000038 作中の妄想シーンだけど、やはりエロス!Ws000039 そして透けブラっ!エロス!Ws000040 何気にエロス全開だがwストーリーが面白いので問題なし!

しかし、花ちゃん可愛いなぁ・・かな恵さんの声がハマッてますっ!

もう日曜のこの4作品は見逃せないなぁ・・

時間があれば4作品全部画像載せたいが時間がないので・・ごめん。

これから毎週日曜が楽しみです!

みなさんは今期アニメでお気に入りみつけましたか?

|

« ニコニコ静画・・ | トップページ | まどかマギカ最終回  簡易感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39651947

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は朝から:

« ニコニコ静画・・ | トップページ | まどかマギカ最終回  簡易感想 »