« スイートプリキュア9話 | トップページ | 巨乳ちゃんはビンカン パート4 »

2011年4月12日 (火)

春アニメ多すぎでは?

うんマジでおおすぎw

何見ればいいのさ?

全部見れる程ヒマじゃないぜ?

まあ・・面白いとおもったのは・・

Ws000347 「リンかけ世界大会編」
迫力あるなぁ・・展開が超速いケドwWs000348 この勢いで世界連合対十二神戦やらないかな~

「X-MEN」Ws000346 ストーム可愛いすぎっw
誰だよw

でもまあ・・能力使うときは白目になったしおk!

早くマグニートー出ないかな・・

楽しみだ・・

「カイジ」A10f7f97s いやー面白いw

色んな意味で面白い、美心がEDで出てるんだから「沼」までやるんだよね?

まあ、その前に「チンチロリン」だな・・

見事に萌え系外してますw

まあ「花咲くいろは」と「そふてに」は面白いから観るけどねアトは正直微妙w

次点で「アスタロッテのオモチャ」やはりツンデレは「くぎゅ」なのかw

正直「日常」「Aチャンネル」「戦国乙女」「変ゼミ」「30歳の保険体育」はキツイ・・一応観ますがねw

そーいや「マドカまぎか」放送決まりましたね!21日の27時から10~12話まで一挙放送!時間遅いけど楽しみだ~!

まあ・・普通に起きてる時間だけどなw

さてこのアトは「クエイサーⅡ」だな・・ソーマ吸いたいなぁ・・

|

« スイートプリキュア9話 | トップページ | 巨乳ちゃんはビンカン パート4 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39578451

この記事へのトラックバック一覧です: 春アニメ多すぎでは?:

« スイートプリキュア9話 | トップページ | 巨乳ちゃんはビンカン パート4 »