« PTCで | トップページ | ふう・・ »

2011年4月 1日 (金)

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ンパート2

まさかの2回目w
「巨乳ちゃん~」で74件検索ありました・・

予想以上でしたw

これはやるしかしかないよね?

では今回は後輩のヨーコちゃんです。CV朝倉奏美Ws000074 小悪魔系です・・Ws000075 Ws000076 学校のアイドル的存在でありながら交際経験無しな上性には興味深々・・勿論処女w

なんて都合のいい・・

まあ、エロゲじゃ王道ですがねwWs000077 Ws000078 Ws000079 コスプレ好きなので、どんな衣装も抵抗無く着ちゃいます

まあ・・都合のよいw

ちなみに↑の触手・・マジックハンドですwすげぇな!Ws000080 毎回・・演技の稽古と言いつつセクロスしてしまうw
しかも相互オナニーまで・・

ココのテキストはエロかったですwWs000081 ↑のふにゃ口・・誰が最初に描いたんですかね?

俺は凄く好きですw

Ws000082 Ws000083 やっぱ金髪っていいなぁ・・しかも黒い服が凄く似合うし・・Ws000084 何度も言いますが着衣Hは最高です・・全裸なんて認めん!Ws000085 Ws000086 え~お気づきかもしれませんが差分は入れてませんw

だって差分もキャプしたらすげぇ枚数になるから・・Ws000087 どこかで観た事あるコスwこの時はサキュバスらしく?Sモードですw

Ws000088 どこかで観た事あるコスその2w小さい頃なりたかった変身ヒロインらしいよ・・なんだろね?「とれたてフレッシュ」な人?
エロゲプレイ中は思いませんが・・キャプする為にCG観てるとムラムラしますwなんで?Ws000089 このアングル!大好きです!エロ!ク○ニはこのアングルでお願いしますっ!Ws000090 Ws000091 そして色々な困難を乗り越えて(リアルだったら5秒で解決しますw)

ハッピーエンド・・なんだかんだで終始イチャラブでしたw

おまけWs000092 ハーレムエンド、ヨーコちゃんのターン!全員、白スク!

でも何故かみんなカメラ?目線w

ハーレムルートでは、ヨーコちゃんがきっかけでセクロスに突入しますw年下らしく、主人公を一人占めしたいらしく先輩2人に勝負を挑みます・・かわいいなぁ

でも軽く流され・・こんな感じにw

いかがでしたか?予想以上の検索数にビックリしましたが・・

みなさん結構チェックしてるんですね~この好きモノがっ!

では次回がある事を期待しつつさいなら~。

さて4月1日だが・・各エロゲメーカーさん・・嘘告知するのかな?

流石に今は不謹慎かな?自重するかな?でも一応巡回してみるか・・

|

« PTCで | トップページ | ふう・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39442633

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ンパート2:

« PTCで | トップページ | ふう・・ »