« けんぷファー フェアデェリーベ | トップページ | スイートプリキュア9話 »

2011年4月10日 (日)

キタキタ・・

ちょっと前に届きましたよ!Cimg0959 桂 言葉 おしりマウスパッドw(テレカ付き)

Cimg0961 Cimg0962 こんな感じに盛り上がってますw真ん中の部分は少しへこんでますw

なんか「おっぱいマウスパッド」よりやわらかい感じがしますね・・

顔を埋めたくなりますが、そこは自重w顔の油ついちゃし・・

ああ・・言葉・・可愛いよ・・ハァハァ・・wこんな娘とイチャイチャしたいw浮気しなければ問題無いしな・・w

Cimg0963 DIO様も気に入ってくれたようですw「なじむ!なじむぞーー」 Cimg0964 大満足のDIO様w

Cimg0965 自重できないようですw貪ってますw俺達にに出来ない事を平然とやってのけるそこに痺れる憧れるうぅぅぅ」

もう1個きましたCimg0960 石動 美緒ぷにMマウスパッドw

Cimg0966 こんな感じ・・同じくやわらかいです、縞パンverと、どっちにするか悩みましたが・・普通の無地パンを選びました。

憧れの美緒様のM字開脚が見れるなんて俺は幸せものだぁー!Cimg0967 やはり顔を埋めたくなりますがwそこはやはり自重ですwハァハァ・・Cimg0968 丞太郎さんも気に入った?ようです。Cimg0969 とうとう座りこんでしまったw座り心地は最高のようですw「やれやれだぜ」Cimg0970 ちょっ!何してんすか!丞太郎さんっ!

つっつくんだもんなぁ・・
ちなみマウスパッドは写真撮ったら即しまいましたw使う予定無いしw

こんな感じです

話かわって最近買った本・・

侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス) 侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)

著者:安部 真弘
販売元:秋田書店
発売日:2011/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんと1もう9巻ですよ・・確実に2桁いきます!

最初はいつまで続くか不安でしたがアニメ化のおかげもあり絶好調ですね!2期も楽しみです!

好きなキャラはシンディと清美です。

おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8) おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8)

著者:的良 みらん
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

8巻ですのんびりとですが続いてますw

しかし優人・・強くなりましたねw

8巻は日常のシーンが多く良かったです。

数多い女性キャラも分け隔て無くバランス良く出ていて満足できましたよw

特に118Pのひまり!「奴を討てたらもっと・・いいことしてやろう」

てっ言ってるひまりは最高に可愛い!

四十八匹目では優人と結ばれるかと思ったのですが・・無念!

好きなキャラは、ひまり、いいんちょですw

もう1冊いっとく

10141371 イコールさんの5冊目の単行本「ちっちゃくておっきくて」です

4冊目からの間が短かいですね~いい仕事してます。

4冊目はロリ本でしたが、今回はロリ巨乳です!俺はやっぱり

イコールさん=ロリ巨乳ですね!最高です!もうムチムチプニプニで最高!やらしい身体描くよなぁ・・憧れますよ~
描き込みも半端ないし・・全開でしたw

もう!どれでもイケんじゃね?最近の最高のエロ漫画ですw(俺基準)丸顔に抵抗なければ是非!おすすめです!

折込のカラーピンナップもエロさ全開!もっと大きいので欲しいなぁ・・

|

« けんぷファー フェアデェリーベ | トップページ | スイートプリキュア9話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39553384

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタ・・:

« けんぷファー フェアデェリーベ | トップページ | スイートプリキュア9話 »