« 巨乳ちゃんはビンカン パート4 | トップページ | ニコニコ静画・・ »

2011年4月16日 (土)

やっぱり春アニ多すぎっ!

なんだよ!この多さはっ!時間は被るし録画必須ですか?

取りあえず「緋弾のアリア」見ました・・

もう、こーゆうキャラは「くぎゅ」なんですねw

ぱんつは観えそーで見えない・・ちっ!

アト銃の上級者は横持ちしないよね?

取りあえず毎週見ようと思う。悪くない。

「まりあほりっく あらいぶ」

正確には新番ではない・・2期だから・・

やばい・・面白すぎるw1期を遥かに凌駕してますw

このイキオイは大事だね!Ws000027

「電波女と青春男」

さて、今期の目玉なのかね?なんか盛り上がってますが・・

この作品を見て思ったこと・・

Ws000020 脚だけって・・凄くエロイ!!

なんか新しいフェチに目覚めた感じですwWs000021_2 Ws000022 Ws000023 ずっとこのままで良くね?wWs000026 シャフトがんばってんなぁw

「まりほり」もシャフトだよなぁ・・
それに比べて今期の京アニは・・俺的にはがっかりです・・

さて話変わって最近買った本・・Ws000028 結局、買ってしまったw

今回はNTRが凄いと言う事で購入悩んでましたが・・

コウさんの作品が好きなので買ったw

うん・・NTR全開だねwツイッターとかアマ○ンの評価でNTRやめれ!純愛モノ描け!みたいな感じの記事もありますが・・酷くね?作者に自分の趣味押し付けるなよ!

俺も苦手だが・・w

しかし作者のモチベ下げてどーすんだよw本人はNTRじゃなくてレ○プって言ってるじゃんw

確かに写真で脅してヤッてる訳だし、レ○プなのかもなぁw

つーか、妹がNTRって・・ソコでおかしいですからっ!ww
みなさん!目を覚ましてください!w

所詮NTRなんて、ヘタレ男と下半身の弱い女の話だよ・・・

まあ・・知ってて購入したなら受け止めろよっ!まったく・・

だがな・・極エロだぜ!そこは大事じゃないのかい?ボーイ達っ!
NTR苦手な君も前半は使えるぜっ!

|

« 巨乳ちゃんはビンカン パート4 | トップページ | ニコニコ静画・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39628615

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり春アニ多すぎっ!:

« 巨乳ちゃんはビンカン パート4 | トップページ | ニコニコ静画・・ »