« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

色々です

ソニーから漏洩に関する謝罪メールきてましたw

先日ふとエロ漫画家の「すけきよ」を思い出し、今何してるか調べてみたら・・PNを「黒杉晋作」と変えてやってるようで・・

さっそく1冊購入・・退化してね?昔の方が可愛いし、面白かった・・ただ男キャラのさえなさは昔と変わらなかったw

ファンタシースターのせいで積みゲーだった、箱の「ドリームクラブゼロ」に手を出しました・・
ハマる・・現在、遙華、るい、ミオをクリアーしました次は玲香かあすかで行こうと思う・・
ムッチリした体がたまらんw
魅杏もいいよなー・・

と、そう言いながらPSPの「最後の約束の物語」を購入w

ノーマルモードでレベル10ですwヤバイことに「ラシュディ」のSPが64にww

個人的にはリゼットちゃんが一番好きなんだがwなぜメサイアじゃないんだ・・orz

そーいやあ、検索に「如月群真 OVA」って、あったけど、過去やらなかったけ?

昔の記事調べるの面倒なので、知ってたら誰か教えてください。w

さて「俺妹」の14話観ますか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

エロ記事じゃないとアクセス数が伸びない呪われたブログですw

べ・・別に気にしてなんかないからねっ!w

さて・・普通に更新しますか・・

今週の「スイプリ」

新キャラのキュアミューズが出てきましたね・・

正体はだれだっ?

予想してみよう・・

Ws000131 Ws000132 Ws000134 さて上記の画像で推測するに・・Ws000136 音吉さん?残念・・ヒゲがないっ!ソコか?突っ込み所はソコなのか?w

では・・Ws000137 アコなのか?でも身長が合わないよなぁ・・
ただフェアリートーンの声が・・ねぇ?

しかしアコは可愛いなぁ・・ちくしょうw

ではやはり本命のWs000138 セイレーンなのかなぁ・・
キュアミューズが一言も声を出してないのが気になる

そしてバスドラの最後の一言も・・

もう、ますます目が離せないねっ!w

Ws000139 しかし今週のエンドカード・・シュールだなw

さて今日の話題もうひとつ・・Ws000141 みんこ姫ww

美化しすぎだろw可愛いとは思うケドな・・Ws000142 何気ない入浴シーン・・微エロです・・Ws000143 同じく・・胸が・・胸がたりねぇw

ここに、なこが居れば破壊力抜群なんだけどなぁ・・

そんだけw

そして今日購入した本ですShhyosi 如月群真さんの4冊目の単行本「Sweet hearts]です

25日発売予定ですが、アキバの「とらのあな」では23日に出てたらしい・・

俺は地元の「とらのあな」で購入しました・・同じ都内なのに1日遅れとは・・

別にいけどさw俺はこの日を楽しみして今月を暮らしてきましたから・・

さて感想を・・エロ!もうエロエロエロエロエロエロですっ!

期待裏切らない!如月さん!毎回えろのクオリティ高すぎっ!

全話が学園もの!そして和姦!いやー凄いなぁ・・

毎回、如月さんの作品の感想を言う時に使ってるんですが・・

「シチュエーションの天才」w
これは大事だよね、いや~毎回クオリティが高いです。(2回目です)

この本は是非パンツを下ろして読んで欲しいと思います!ww

オススメッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

久々にジャンプSQ買った・・

それは勿論「ベン・トー」の為にっ!

面白い・・やはりベン・トーは柴乃さんの絵じゃないと駄目だな・・

原作の挿絵の人が描かないとやっぱり、しっくりこないもんな、
しかし柴乃さん・・漫画も結構上手いのね・・w

話的には「仙」が狼になる前の話なんだが、これはいいっ!小説では描かれてない部分だし、「優」の出番が多いのもポイント高いなw
「仙」のシャワーシーンもあるしw

これは今後楽しみだな!

アサウラさん書下ろしの短編小説も載っていて満足の1冊だったぜっ!

やはり時代は「ベン・トー」だなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

まどかマギカ最終回  簡易感想

観終りました・・現在4時28分・・

明日も仕事ですw

感想・・話でかくなりすぎw感動もクソもない終始ポカーンな展開・・
コレについていけと?w

でも面白かったよ!

やっぱ、ほむほむが主人公だったんだね!w

今度改めて画像付きで感想かきます・・

もう寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

日曜は朝から

いいアニメばっかりですね!

「スイプリ」から始まってWs000029_2 ↑ちょっとシュールだなw

そういや今回は、ちと丸顔だったが・・まーいいや

さてセイレーンどうなる?来週が楽しみです!

そして夜は「そふてに」「アスタロッテのおもちゃ」だし

そふてには話のノリが良く、作画が岡さん、堀さんと言う強力な布陣!
あとスコート全開なのが良い!

ロッテのおもちゃは今回(2話目)から突然面白くなってきた!

アト何気ないロッテのパンチラが良い!

で・・忘れちゃいきないのが「花咲くいろは」

Ws000030 Ws000031 Ws000032 イキナリ縛りとかw何気にエロス全開です・・Ws000033 Ws000034 Ws000035 Ws000036 Ws000037 Ws000038 作中の妄想シーンだけど、やはりエロス!Ws000039 そして透けブラっ!エロス!Ws000040 何気にエロス全開だがwストーリーが面白いので問題なし!

しかし、花ちゃん可愛いなぁ・・かな恵さんの声がハマッてますっ!

もう日曜のこの4作品は見逃せないなぁ・・

時間があれば4作品全部画像載せたいが時間がないので・・ごめん。

これから毎週日曜が楽しみです!

みなさんは今期アニメでお気に入りみつけましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

ニコニコ静画・・

久々にチェックしたら凄いことにw

ここまで豪華になっているとは・・

お気に入りは取りあえず保存、勿論携帯では寄付して待ちうけにしました。

998956 9974901 995583 1002092 1005055 10512531 1051171 なんか・・まだいっぱいあるけ・・取りあえずココまでw

現在携帯の待ち受けはSeきらら の優と亜矢です。

あっ・・エロくなくてゴメンw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

やっぱり春アニ多すぎっ!

なんだよ!この多さはっ!時間は被るし録画必須ですか?

取りあえず「緋弾のアリア」見ました・・

もう、こーゆうキャラは「くぎゅ」なんですねw

ぱんつは観えそーで見えない・・ちっ!

アト銃の上級者は横持ちしないよね?

取りあえず毎週見ようと思う。悪くない。

「まりあほりっく あらいぶ」

正確には新番ではない・・2期だから・・

やばい・・面白すぎるw1期を遥かに凌駕してますw

このイキオイは大事だね!Ws000027

「電波女と青春男」

さて、今期の目玉なのかね?なんか盛り上がってますが・・

この作品を見て思ったこと・・

Ws000020 脚だけって・・凄くエロイ!!

なんか新しいフェチに目覚めた感じですwWs000021_2 Ws000022 Ws000023 ずっとこのままで良くね?wWs000026 シャフトがんばってんなぁw

「まりほり」もシャフトだよなぁ・・
それに比べて今期の京アニは・・俺的にはがっかりです・・

さて話変わって最近買った本・・Ws000028 結局、買ってしまったw

今回はNTRが凄いと言う事で購入悩んでましたが・・

コウさんの作品が好きなので買ったw

うん・・NTR全開だねwツイッターとかアマ○ンの評価でNTRやめれ!純愛モノ描け!みたいな感じの記事もありますが・・酷くね?作者に自分の趣味押し付けるなよ!

俺も苦手だが・・w

しかし作者のモチベ下げてどーすんだよw本人はNTRじゃなくてレ○プって言ってるじゃんw

確かに写真で脅してヤッてる訳だし、レ○プなのかもなぁw

つーか、妹がNTRって・・ソコでおかしいですからっ!ww
みなさん!目を覚ましてください!w

所詮NTRなんて、ヘタレ男と下半身の弱い女の話だよ・・・

まあ・・知ってて購入したなら受け止めろよっ!まったく・・

だがな・・極エロだぜ!そこは大事じゃないのかい?ボーイ達っ!
NTR苦手な君も前半は使えるぜっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

巨乳ちゃんはビンカン パート4

巨乳ちゃんもコレで最後かな?・・

うん、もうCGないやw今回でネタ切れ

では、最後はダブルヒロインEDとハーレムEDでいきます!

Ws000000 Ws000001 Ws000002 Ws000003_2 正直、一人の女の子とH出来るだけでも幸せなのに2人とかw

夢だよなwwしかも巨乳・・Ws000004 Ws000005 Ws000006 Ws000007 しかもJKでコスチュームプレイ・・Ws000008 Ws000009 Ws000010 Ws000011 Ws000012 もう3人なんてイミフwたまんねーよ?Ws000013 Ws000014 Ws000015 Ws000016 Ws000018 俺も金を使わずにハーレム作ってみたいw
どーやったら出来るのかね?

そんな夢みたいなこと考えながらエロゲやってますw

Ws000019 あっ!日本が一夫多妻になればいーのかっ!なるほど!

なんとかなりませんかね?

・・・よく考えたら一夫多妻ってすげぇ言葉だなw

さて、いかがでしか?正直「巨乳ちゃんはビンカン」はタイトルだけでプレイしてしまったのですがwまあ良くも悪くも普通のエロゲでしたがねw

でもプレイしてわかった事があります!それは「巨乳は正義!」と言う事ですっ!

ではでは~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

春アニメ多すぎでは?

うんマジでおおすぎw

何見ればいいのさ?

全部見れる程ヒマじゃないぜ?

まあ・・面白いとおもったのは・・

Ws000347 「リンかけ世界大会編」
迫力あるなぁ・・展開が超速いケドwWs000348 この勢いで世界連合対十二神戦やらないかな~

「X-MEN」Ws000346 ストーム可愛いすぎっw
誰だよw

でもまあ・・能力使うときは白目になったしおk!

早くマグニートー出ないかな・・

楽しみだ・・

「カイジ」A10f7f97s いやー面白いw

色んな意味で面白い、美心がEDで出てるんだから「沼」までやるんだよね?

まあ、その前に「チンチロリン」だな・・

見事に萌え系外してますw

まあ「花咲くいろは」と「そふてに」は面白いから観るけどねアトは正直微妙w

次点で「アスタロッテのオモチャ」やはりツンデレは「くぎゅ」なのかw

正直「日常」「Aチャンネル」「戦国乙女」「変ゼミ」「30歳の保険体育」はキツイ・・一応観ますがねw

そーいや「マドカまぎか」放送決まりましたね!21日の27時から10~12話まで一挙放送!時間遅いけど楽しみだ~!

まあ・・普通に起きてる時間だけどなw

さてこのアトは「クエイサーⅡ」だな・・ソーマ吸いたいなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

スイートプリキュア9話

毎週面白いですね、スイプリ!

今週は奏が主役!とうとうヴィエルテが使えるようになりました~Ws000322 が・・アコが気になりますw可愛いなぁ・・アコは・・Ws000323 Ws000324 Ws000325 表情が豊かで可愛いです。

Ws000326 響も可愛い。Ws000327 Ws000328 Ws000329 Ws000330 プリキュアでこーゆう演出はめずらしいかも・・

今週の見せ場~

Ws000331 Ws000332 Ws000333 可愛いぞ!Ws000334 Ws000335 ここ!最高!Ws000336 Ws000337 Ws000338 Ws000339 Ws000340 Ws000341 Ws000342 Ws000343 3拍子からのフィナーレ♪

さて今後はどーなるのかな・・

なんかセイレーンとトリオザマイナーの仲も悪くなってるようだし・・

セイレーン・・寝返るか?

しかもアコとか音吉さんとか謎キャラ多すぎw

Ws000344 Ws000345 おおきな作画崩壊もないし、安心して楽しめます♪

毎週見逃せないね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

キタキタ・・

ちょっと前に届きましたよ!Cimg0959 桂 言葉 おしりマウスパッドw(テレカ付き)

Cimg0961 Cimg0962 こんな感じに盛り上がってますw真ん中の部分は少しへこんでますw

なんか「おっぱいマウスパッド」よりやわらかい感じがしますね・・

顔を埋めたくなりますが、そこは自重w顔の油ついちゃし・・

ああ・・言葉・・可愛いよ・・ハァハァ・・wこんな娘とイチャイチャしたいw浮気しなければ問題無いしな・・w

Cimg0963 DIO様も気に入ってくれたようですw「なじむ!なじむぞーー」 Cimg0964 大満足のDIO様w

Cimg0965 自重できないようですw貪ってますw俺達にに出来ない事を平然とやってのけるそこに痺れる憧れるうぅぅぅ」

もう1個きましたCimg0960 石動 美緒ぷにMマウスパッドw

Cimg0966 こんな感じ・・同じくやわらかいです、縞パンverと、どっちにするか悩みましたが・・普通の無地パンを選びました。

憧れの美緒様のM字開脚が見れるなんて俺は幸せものだぁー!Cimg0967 やはり顔を埋めたくなりますがwそこはやはり自重ですwハァハァ・・Cimg0968 丞太郎さんも気に入った?ようです。Cimg0969 とうとう座りこんでしまったw座り心地は最高のようですw「やれやれだぜ」Cimg0970 ちょっ!何してんすか!丞太郎さんっ!

つっつくんだもんなぁ・・
ちなみマウスパッドは写真撮ったら即しまいましたw使う予定無いしw

こんな感じです

話かわって最近買った本・・

侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス) 侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)

著者:安部 真弘
販売元:秋田書店
発売日:2011/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんと1もう9巻ですよ・・確実に2桁いきます!

最初はいつまで続くか不安でしたがアニメ化のおかげもあり絶好調ですね!2期も楽しみです!

好きなキャラはシンディと清美です。

おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8) おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8)

著者:的良 みらん
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

8巻ですのんびりとですが続いてますw

しかし優人・・強くなりましたねw

8巻は日常のシーンが多く良かったです。

数多い女性キャラも分け隔て無くバランス良く出ていて満足できましたよw

特に118Pのひまり!「奴を討てたらもっと・・いいことしてやろう」

てっ言ってるひまりは最高に可愛い!

四十八匹目では優人と結ばれるかと思ったのですが・・無念!

好きなキャラは、ひまり、いいんちょですw

もう1冊いっとく

10141371 イコールさんの5冊目の単行本「ちっちゃくておっきくて」です

4冊目からの間が短かいですね~いい仕事してます。

4冊目はロリ本でしたが、今回はロリ巨乳です!俺はやっぱり

イコールさん=ロリ巨乳ですね!最高です!もうムチムチプニプニで最高!やらしい身体描くよなぁ・・憧れますよ~
描き込みも半端ないし・・全開でしたw

もう!どれでもイケんじゃね?最近の最高のエロ漫画ですw(俺基準)丸顔に抵抗なければ是非!おすすめです!

折込のカラーピンナップもエロさ全開!もっと大きいので欲しいなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

けんぷファー フェアデェリーベ

      観ました?久々の「けんぷファー」ですたねw

あいかわらずの内容でしたが・・

Ws000196 ざっと流しますwWs000197 Ws000198 Ws000199 Ws000200 Ws000201 Ws000202 Ws000203 ナツルさんはオパーイが大きくなったそうですw

Ws000204_3 Ws000205 Ws000206 Ws000207 ナツル男バージョン・・だいぶ変わったねw

Ws000208楓は表の方が可愛いよな・・Ws000209 Ws000210_2 Ws000211 新しいブラを購入する為にバイトを始める・・Ws000212 Ws000213 これは・・ドリームクラ○w

まあ、作中でドリームクラブじゃないと言ってますがw

Ws000214 Ws000215 ピュアじゃなくても入れるそうですwWs000216 Ws000217 Ws000218 Ws000219 なんか・・ナツルが本当は男でも良くなってきた・・イチャイチャしたいwWs000220 Ws000221 Ws000222 紅音も変身まえならOK!

ちなみに雫さんは何時でもOK最高だよ!このドSぷりっが良い!

Ws000225 裏・楓wこっちが本性か?Ws000226_2 Ws000227 Ws000228 Ws000229 いたね!この4人w雑魚だったけどwWs000230 Ws000231 Ws000232 Ws000233 Ws000234 Ws000235 あれ?Ws000236 あれれ?今丁度、裏番だよね? Ws000237 あれれれ?さてこの3人の共通点わかりますか?

わかった人はなかなかですねwWs000239 今回殆ど空気だった水琴・・キライじゃないぜ!Ws000240 裸エプロンが唯一の見せ場w不幸だぁーWs000242 アイキャッチ♪・・遊びすぎだろ・・Ws000243

Ws000244 会長の脚・・が・・Ws000246 ナツルの脚を・・Ws000247 Ws000248 Ws000249 弄ぶ!Ws000251 Ws000252 感じるナツルをさらに弄ぶ!Ws000253 Ws000254 Ws000255 Ws000256 エロす・・Ws000257 臓物アニマル大集合!相変らず豪華声優人wWs000258 Ws000259 Ws000261 Ws000262 いっちゃったの?ナツルさん?Ws000264 Ws000265_2 しかし、まだ終わらない・・今度猫じゃらし・・Ws000266 犯人は水琴・・Ws000267 Ws000268 紅音ちゃんも脚をのばして参戦・・がっ!届いてないw

Ws000269 Ws000270 Ws000271 猫じゃらしで感じるナツル・・Ws000272 Ws000273 紅音は脚がつっただけw

Ws000274 Ws000275 そして2の顔にカレーがこぼれて・・Ws000276 Ws000277 なに?このエロイ演出w

Ws000278 そして無事にバイトも終了・・Ws000279 Ws000280とある事情で・・説明がめんどいw 紅音ちゃんと男ナツルがロッカーの中に!

Ws000281 Ws000282 Ws000283 Ws000284 腰のタオルが取れてモロ観えにw

紅音ちゃん初めて見たらしいw

Ws000285 取りあえず女に変身・・Ws000286 Ws000287 Ws000288 Ws000289 Ws000290 胸と胸がかさなりあい・・エロっ!Ws000291 Ws000292 Ws000293_2 Ws000294 感じて変身した紅音ちゃん・・Ws000295 Ws000296 Ws000297 Ws000298 持っていた拳銃をナツルの股に・・Ws000299 Ws000300 Ws000302 Ws000303 Ws000304 いい所で邪魔が入るのお約束だな・・Ws000305 Ws000306 Ws000307 そして、その後・・Ws000308 Ws000309 Ws000310 Ws000311 そしてナツルは念願のシルクブラを手に入れましたとさw

おわり。

やっぱ女版ナツルは可愛いくてエロいすっ!2期やらないかなー

Ws000312 Ws000313 Ws000314 Ws000315 Ws000316 Ws000317 Ws000318 Ws000319 Ws000320 以上EDの画像でした・・長かった・・今回の画像UP数は過去最高かもしれませんw

その分、文章少なめでしたが・・内容さっぱりわからないよね?

しかも今回地震直後の放送だったのでL字放送でしたから・・L字の枠取るの大変でした・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

今日は

朝からエロゲやるかファンタシースターインフィニティやるか悩んでいたら

友達が午前中で仕事が終わったから遊びに来ると言う事になり
両方とも中止wで今解散しました・・

Is19017 さて、最近セシリアエロで検索かける人が多いようですw
ISエロではなく、セシリアエロで検索掛けるとはお目が高いwIs11 Is12 やっぱりセシリアさんが一番ですよねwかわいいー!

さて時間も無いしエロゲはあきらめてPSPやろう・・レアウエポンを早く収集したい・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

巨乳ちゃんはビンカンパート3

何気に人気がある「巨乳ちゃん~」

何故人気なのか?エロだからw

さて今回は先輩の宮代先輩です。CV野宮香央里Ws000173 Ws000174 Ws000175 学校のセックスシンボルかつお嬢様
そして婚約者あり、でも処女。

Ws000176 Ws000177 Ws000178 処女を貰ったあげく、開発していく・・なんと羨ましいw
ある意味NTRwWs000179 Ws000180 Ws000182 開発により先輩はSモードとMモードに切り替えられるようになりますwWs000183 Ws000184 Ws000185 先輩=年上のお姉さんなんので、俺にはドストライクでしたねwWs000186 Ws000187 Ws000188 この髪をUPして更に眼鏡の教師プレイ!最高なイメージプレイw

いいなーコレ・・Ws000189_2 Ws000190 Ws000191 オモチャとチン○で二穴責めw数日前まで処女でした・・Ws000193Ws000192 そして・・ハッピーエンドwいいのかなーこれで?ww

まあ・・やっぱりお姉さんは最高ー!と、言う感じですねw
オマケ宮代先輩ハーレームエンドです。Ws000194 さてヒロイン個別はここで終了です、次回からはハーレムとダブルヒロインエンドですね。

もうすこしお付き合いくさいませませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

DOG DAYS

観てます・・ああ・・あれ・・
地球から異世界へ・・そしてハーレムウハウハなんですねw

なるほど・・そして毎週女の子がどんどん出てきて10話位から急ピッチでラスボス倒す作品なんだよね?

うん、わかりやすい!

しかし・・声優が無駄に豪華w現在の声優基準ですが・・

アレ?チョコボ出てるよw

あっ・・ごめんコレ風雲たけし城だったw

谷隼人が「よく集まった我精鋭達よっ!」って言ってそうだw

あっ・・ゴメン・・コレ量産されたオンゲーだわw

一言・・リ・カ・イ・フ・ノ・ウ・・視聴者がしょんぼりしそう・・

取りあえず次回も見てみますw

あ~話かわります最近購入した本

黄金のラフ 〜草太のスタンス〜 31 (ビッグコミックス)

著者:なかいま 強
販売元:小学館
発売日:2011/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

面白いね、本誌ではマイトが失格になったのは残念です・・ここはマイトに優勝してほしかったよ・・最後はマイト対ムーベスで・・
これで将太が優勝したら・・ちょっとねぇ?

借金返して完結しちゃうじゃんwそれはかんべん!
楽しみしてる作品の1つなんだから・・

3月発売モバMAN新刊 ノゾキアナ 7巻単品 3月発売モバMAN新刊 ノゾキアナ 7巻単品
販売元:コミックまとめ買いネットヤフー店
コミックまとめ買いネットヤフー店で詳細を確認する

やべぇ・・今巻もおもしろい!
続きが気になる・・でも

ケータイでは読みたくない・・俺、単行本派だからw

まあ、えみるがこのまま引くわけないと思うがな・・

しかし城戸はモテすぎな気がしますw軽く誠状態w

内容は7割、裸とセクロスだけどエロく感じない・・完全にストーリーが勝ってますね。
切なさとドキドキが持続します!

こちらも楽しみしてる作品の1つです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

ふう・・

   エイプリルフールネタ・・結構ありましたねw

なかでも「まどか」ネタ多すぎw

Base son

Ws000093 Ws000095 Ws000096_2 Ws000097 こんなキュウベえは嫌だw

ねこねこソフトWs000156

AlcotWs000154

と・・まどかネタw

そして今回最大のネタw

ニトロプラス

Ws000159 多分・・今回一番注目されたのでは?Ws000099 だってOP動画作ってるんだもんwWs000100 Ws000101 Ws000102 Ws000103 Ws000104 Ws000105 Ws000106 Ws000107 Ws000108 Ws000109 Ws000110 Ws000111 Ws000112 Ws000113_2 Ws000114 Ws000115 Ws000116 Ws000117 Ws000118 Ws000119 Ws000120 Ws000122 Ws000123 Ws000124 Ws000125 Ws000126 Ws000127 Ws000128 Ws000129 Ws000130 Ws000131 Ws000132 Ws000133 Ws000134 Ws000135 Ws000136 Ws000137 Ws000138 Ws000139 Ws000140 Ws000141_2 Ws000142 Ws000143 Ws000144 Ws000145 Ws000146 Ws000147 Ws000148_2 Ws000149 長かった・・しかし凄いよねw
こんなん作っちゃうんだもん・・しかも曲はちゃんとクラリスの「コネクト」だしw

ちなみユーチューブで公開してましたよ・・さっきチェックしたら・・消えてた、やっぱエイプリルフール限定だったようで・・

よかった保存しといて。

まだまだネタはあるが今日はこの辺で終了です。疲れたからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ンパート2

まさかの2回目w
「巨乳ちゃん~」で74件検索ありました・・

予想以上でしたw

これはやるしかしかないよね?

では今回は後輩のヨーコちゃんです。CV朝倉奏美Ws000074 小悪魔系です・・Ws000075 Ws000076 学校のアイドル的存在でありながら交際経験無しな上性には興味深々・・勿論処女w

なんて都合のいい・・

まあ、エロゲじゃ王道ですがねwWs000077 Ws000078 Ws000079 コスプレ好きなので、どんな衣装も抵抗無く着ちゃいます

まあ・・都合のよいw

ちなみに↑の触手・・マジックハンドですwすげぇな!Ws000080 毎回・・演技の稽古と言いつつセクロスしてしまうw
しかも相互オナニーまで・・

ココのテキストはエロかったですwWs000081 ↑のふにゃ口・・誰が最初に描いたんですかね?

俺は凄く好きですw

Ws000082 Ws000083 やっぱ金髪っていいなぁ・・しかも黒い服が凄く似合うし・・Ws000084 何度も言いますが着衣Hは最高です・・全裸なんて認めん!Ws000085 Ws000086 え~お気づきかもしれませんが差分は入れてませんw

だって差分もキャプしたらすげぇ枚数になるから・・Ws000087 どこかで観た事あるコスwこの時はサキュバスらしく?Sモードですw

Ws000088 どこかで観た事あるコスその2w小さい頃なりたかった変身ヒロインらしいよ・・なんだろね?「とれたてフレッシュ」な人?
エロゲプレイ中は思いませんが・・キャプする為にCG観てるとムラムラしますwなんで?Ws000089 このアングル!大好きです!エロ!ク○ニはこのアングルでお願いしますっ!Ws000090 Ws000091 そして色々な困難を乗り越えて(リアルだったら5秒で解決しますw)

ハッピーエンド・・なんだかんだで終始イチャラブでしたw

おまけWs000092 ハーレムエンド、ヨーコちゃんのターン!全員、白スク!

でも何故かみんなカメラ?目線w

ハーレムルートでは、ヨーコちゃんがきっかけでセクロスに突入しますw年下らしく、主人公を一人占めしたいらしく先輩2人に勝負を挑みます・・かわいいなぁ

でも軽く流され・・こんな感じにw

いかがでしたか?予想以上の検索数にビックリしましたが・・

みなさん結構チェックしてるんですね~この好きモノがっ!

では次回がある事を期待しつつさいなら~。

さて4月1日だが・・各エロゲメーカーさん・・嘘告知するのかな?

流石に今は不謹慎かな?自重するかな?でも一応巡回してみるか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »