« ふう・・ | トップページ | 巨乳ちゃんはビンカンパート3 »

2011年4月 3日 (日)

DOG DAYS

観てます・・ああ・・あれ・・
地球から異世界へ・・そしてハーレムウハウハなんですねw

なるほど・・そして毎週女の子がどんどん出てきて10話位から急ピッチでラスボス倒す作品なんだよね?

うん、わかりやすい!

しかし・・声優が無駄に豪華w現在の声優基準ですが・・

アレ?チョコボ出てるよw

あっ・・ごめんコレ風雲たけし城だったw

谷隼人が「よく集まった我精鋭達よっ!」って言ってそうだw

あっ・・ゴメン・・コレ量産されたオンゲーだわw

一言・・リ・カ・イ・フ・ノ・ウ・・視聴者がしょんぼりしそう・・

取りあえず次回も見てみますw

あ~話かわります最近購入した本

黄金のラフ 〜草太のスタンス〜 31 (ビッグコミックス)

著者:なかいま 強
販売元:小学館
発売日:2011/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

面白いね、本誌ではマイトが失格になったのは残念です・・ここはマイトに優勝してほしかったよ・・最後はマイト対ムーベスで・・
これで将太が優勝したら・・ちょっとねぇ?

借金返して完結しちゃうじゃんwそれはかんべん!
楽しみしてる作品の1つなんだから・・

3月発売モバMAN新刊 ノゾキアナ 7巻単品 3月発売モバMAN新刊 ノゾキアナ 7巻単品
販売元:コミックまとめ買いネットヤフー店
コミックまとめ買いネットヤフー店で詳細を確認する

やべぇ・・今巻もおもしろい!
続きが気になる・・でも

ケータイでは読みたくない・・俺、単行本派だからw

まあ、えみるがこのまま引くわけないと思うがな・・

しかし城戸はモテすぎな気がしますw軽く誠状態w

内容は7割、裸とセクロスだけどエロく感じない・・完全にストーリーが勝ってますね。
切なさとドキドキが持続します!

こちらも楽しみしてる作品の1つです!

|

« ふう・・ | トップページ | 巨乳ちゃんはビンカンパート3 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39466683

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS:

« ふう・・ | トップページ | 巨乳ちゃんはビンカンパート3 »