« セシリアさん♪乳首解禁。 | トップページ | 巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ンパート2 »

2011年3月31日 (木)

PTCで

微エロなシーンを作ってみたwWs000053 服はデータが残っていたのでミクさんを使用
ポーズはエディッターで作りましたwいい感じかと・・Ws000056 PTCには無限の可能性があったんですが・・惜しくもサービスが停止w需要無かったのかな?
スクエニもう少し頑張れなかった?

もったいないw

他にもWs000058 ミクじゃないけどこんな感じに遊んでみたりwWs000059 Ws000060 Ws000061
PTCで友達になった人達は今なにしてるんだろうw

話変わって
先日「涼宮ハルヒの消失」をBGM代わりにしながら「ファンタシースターインフィニティのレベル上げしてました、最初はハルヒをチラ見しながらプレイしていたんですが・・30分後にはPSPを置いてハルヒを最後まで観てましたw駄目じゃんw
映像はやばいな、何かアニソンでも流しておけば良かった・・

なので現在は1回転生してレベル131タイプ37止まり・・早く200になりたーい!なので今日は真面目にレベル上げますw

BGMはインフィニティだけに「インフィニット・ストラトス」にしようと思う

個人的にはOPよりED派!これは少ないと思いますw

では・・インフィッニティーーーーーーーー!

|

« セシリアさん♪乳首解禁。 | トップページ | 巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ンパート2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39433925

この記事へのトラックバック一覧です: PTCで:

« セシリアさん♪乳首解禁。 | トップページ | 巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ンパート2 »