« ファンタシースターポータブル2インフィニティ | トップページ | OVA姉汁2 下巻その一 »

2011年3月 2日 (水)

またまたキターーー!

Cimg0948 ねんどろいど「高坂 桐乃」
予約していたので取りにいきました。
むちゃくちゃ可愛いです♪

Cimg0950 怒り顔、腕組ポーズは中々珍しいのでは?

Cimg0954_2 何顔?「うへへ~」?まあ、とんな桐乃も可愛いです♪
さあ!次は「黒猫」です!楽しみだな~。

おまけ・・以前購入したピアニューモの「高坂 桐乃」ですが・・こんな風にしてみましたw

その一;Cimg0930 ボディをボークスのEB-miniに差し替えましたwおぱーいが少し大きくなりましたw

Cimg0932 言うならば「俺の妹がこんな胸をしているわけがない」

なぜ、胸を出してるかって?それはココが「フギン@ムニン」だからだよwCimg0933 これなら京介も振り向いてくれるのでは?
その前に俺がヤバイw

その2Cimg0939 ボディをNEW-EBに差し替えwもう制服が着れない程のダイナマイトボディですwCimg0947 もう、ばいんばいんw言うならば「俺の妹がこんな巨乳なわけがない」w
破壊力が半端ねぇすwもう誰?ってレベル・・Cimg0942 身長も高くなり、かなりスタイルが良くなりましたwもう沙織レベルですよ・・ハァハァCimg0946 巨乳の桐乃・・たまりませんwハァハァ
こんなレベルの妹がいたらやばいねwしかも好意を寄せている・・

まさにドリーム!

まあ、こんな風にボディを差し替えて遊ぶのもありかと^^

|

« ファンタシースターポータブル2インフィニティ | トップページ | OVA姉汁2 下巻その一 »

「ホビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39070470

この記事へのトラックバック一覧です: またまたキターーー!:

« ファンタシースターポータブル2インフィニティ | トップページ | OVA姉汁2 下巻その一 »