« 色々と・・ | トップページ | なんだかなー »

2011年3月13日 (日)

さて・・

今回の地震で色々ありましたが・・まだ続いてますね。失礼。

今日も無事に仕事終了です。

良かった・・

さて、今日購入した本・・

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

著者:原作:Magica Quartet,作画:ハノカゲ
販売元:芳文社
発売日:2011/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まあ・・原作に基づいた書下ろしなので、アニメとそう大差はないのだが・・

カバー裏の「アニメ版きゅうべぇをひたすら描く」は吹いたw

ここだけでも見る価値あり!

News_thumb_earthstar 本日創刊!「コミックアーススター」表紙はスフィアですw

付録にスフィアのクリアファイルや特大ポスターが付いてますが・・

別に・・ねぇ?スフィアは大好きだけど好きなのは歌なんで・・ビジュアルには興味ないなぁ・・

俺の目的は「そに子」のクリアファイルなんでw

これでハァハァします!えろいぜっ!そに子!

さてこれから読もうと思います・・

・・果たしてこの不況の中生き延びて行くことはできるのでしょうか?一年後が楽しみです・・

ではでは~

|

« 色々と・・ | トップページ | なんだかなー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39206926

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・:

« 色々と・・ | トップページ | なんだかなー »