« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話 | トップページ | PTCで »

2011年3月31日 (木)

セシリアさん♪乳首解禁。

先日発売した「IS」のBD/DVDではTV版から一部修正してあり

セシリアさんの乳首が解禁されてますw

TV版

Ws000070 BD/DVD版Ws000071 画面がスッキリ!見えてます・・わかりにくい?

では・・Ws000072 アップで・・ね、うす~いピンク色が見えるでしょ?

さらにアップでwWs000073

ハァハァ・・吸い付きたいですww

まあ、これくらいです、他の修正は、殆ど間違い探しレベルですw
あっ・・目にハイライトが増えてますよ。

今後解禁されそうなシーンは「箒」と「シャル」位ですかね・・

もともとそんなキワドイシーン無いしな。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話 | トップページ | PTCで »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39432092

この記事へのトラックバック一覧です: セシリアさん♪乳首解禁。:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話 | トップページ | PTCで »