« スイートプリキュアネタです。 | トップページ | なんと! »

2011年3月24日 (木)

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

   昨日は仕事が休みだったので
エロゲの「巨乳ちゃんはビンカン~コンプリートパック」をプレイしました

この作品は昨年3人のヒロインを1タイトルづつに分けてロープライスで販売していたモノを1本にまとめたモノです。
コレも事業仕分けなんでしょうか?

「一作品にヒロインは何人もなんでしょうか?」w
なんてR4が言ったのか?

要はお買い得板みたいな感じですが、今回はヒロインが3人居るわけでハーレームエンドやそこそこのプラスαがあるわけです。

内容は・・薄いですw
廃部寸前の「演劇部」が人気のネット小説「愛されプリン」を舞台化させる話・・そこで「ぷりんちゃん」役を募集し始め・・
(募集条件はDカップ以上)
薄いよねw

では、ヒロインの一人「秋籾 紅葉」ですCV雪村とあ さん

Ws000000 純情で引っ込み思案のEカップ少女、自分の巨乳にコンプレックスあり。
出会ってイキナリ処女を奪われてますがイチャイチャゲーなので問題なしw

Ws000001 Ws000002 そして演技の特訓と称してエロエロな事をしまくりw
ちなみに主人公は「巨乳好きのコスチュームフェチ」
うん!俺の事だねwWs000003 Ws000004 Ws000005 Ws000006 Ws000008_2 ヒロイン達も結構、前向きでノリノリでエッチしますw

「紅葉」はおとなしかった反面かなりエロエロにw

Ws000009 Ws000010 Ws000011 毎回エッチしたアトに少し重い話なりますが・・なんてことない話ですwアッサリ解決しますwWs000012 Ws000013 Ws000014 選択肢も悩むほど難しくなくサクサクすすむ

ゲーム内での隠語は
チ○コ=ペニス
マ○コ=ヴァギナ

で表記wなのでピーは入りませんwWs000015 Ws000016 Ws000017 コスフェチと言う事もあり全て着衣エッチです!
うむ!俺好みですwWs000018 Ws000019 Ws000020_3 Hシーンは各ヒロイン共通でパイズリ、アナル、オモチャが有りそのあとはセクロスを必ずやりますw
ヒロイン達も色々と開発されていくんですが、陵辱的ではなく同意での開発、イチャイチャしなが色々なHをする感じで気楽にプレイできました。

Ws000021 Ws000022 時にヒロイン達のほうがエロくなりすぎる事もあり

そして無事ハッピーエンドwそしてヒロインのはじっけぷりに突っ込みたくなりますw

Ws000023 おまけ。ハーレムエンド「紅葉」受けのシーンです

EDは各ヒロイン1つ
ダブルキャスト(2人のヒロインと同時、もちろん3Pw)が3つ
ハーレムエンド(よするに4Pw)が1つ
BD1つです

やはりハーレムルート突入してからが面白かったですね・・修羅場かと思いきや、みんなでイチャラヴHだったしw

話は薄いです・・がっ!良かったと思います・・だって全員巨乳だから!ある意味バカゲーだし・・

それにこのゲームのテーマは「オッパイは正義」ですからw

コノネタの続きは1件でも「巨乳ちゃんはビンカン」で検索かかったらやります!
残りヒロインの出番はあるのかっ!?どーなる?次回お楽しみに~。

この作品をここまでブログで記事にする人は少ないハズ・・
そう!そんな所が「フギン@ムニン」なのですw

|

« スイートプリキュアネタです。 | トップページ | なんと! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39350173

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン:

« スイートプリキュアネタです。 | トップページ | なんと! »