« 巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン | トップページ | なんだよ・・ »

2011年3月25日 (金)

なんと!

アクセス数が400000超えてました!
気づかなかった・・
現在406000HIT位・・
ちょっと前になってたんですねw

いや~正直ここまで来るとはブログを始めたときは思いもしませんでしたよ、別に有名人でも無く何か特別なブログでもないのに、良く頑張った!
何事も飽きずにやってみるもんだねw

やはりエロネタは強い!
いや~みんな本当にありがとう!

これからも宜しくお願いします!Ws000024 40万HITのおめでた画像を今は無きスクエニのPTCで作りました
まだ寒いので雪景色で・・

まあ・・文字入れただけだけどな・・

ん?PTC・・結構ブログに使えそうだな・・服とかモーションのデータは残ってるし、今度色々やってみようかな?

|

« 巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン | トップページ | なんだよ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39357537

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« 巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン | トップページ | なんだよ・・ »