« さて・・ | トップページ | OVA姉汁2 パート3 »

2011年3月17日 (木)

なんだかなー

今日は「なんだかなー」な的な感想

外出したら帰りの電車が停電で遅れる・・なんだかなー

XBOXの「ファントムブレイカー」の体験版をDLしてプレイしました・・

技コマンドないんだっ!その分余計なシステムが・・なんだかなー

まあ・・それだけw

あっ最近購入した本です・・10138633 たろプンさんの「猥褻ミサイル」です・・

エロい、面白かったです!

「まどか」10話見ました・・みつあみ眼鏡のほむらちゃんは最高でした!メインヒロインって実は・・ほむら?

能力もカッコイイなぁ・・「時」を止めたよっ!w

DIO様かよっww

使い方もDIO様に近いしw
コレ勝るまどかの能力が気になる・・

11話・・無事に見れるかなぁ・・Madoka0 そに子に見えるw

|

« さて・・ | トップページ | OVA姉汁2 パート3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39267848

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなー:

« さて・・ | トップページ | OVA姉汁2 パート3 »