« ISが色んな意味で凄いw | トップページ | セシリアさん♪乳首解禁。 »

2011年3月31日 (木)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話

見ました?

タイトルは「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

まあ、わかりやすいタイトルですね、
黒猫が京介と同じ高校に入学した所からゲー研入部して瀬菜ちゃんが腐女子をカミングアウトした所までですw

Ws000062 取りあえず・・黒猫のパンチラァァーー!少しだけど見えますwWs000063 Ws000064 桐乃が居ない今、この作品を支えるの黒猫しかいません!Ws000065 Ws000066 まあ・・瀬菜たんも支えてるよね・・オパーイでw高1でバスト89かよ・・瀬菜たん・・アンタ最強すぎるぜ・・

今回は原作5巻の1~2章をまるっとやってますが・・結構必要なセリフ飛ばしてます・・なのに変な所は忠実で「輪姦」って言ってるしw

Ws000067 ラスト一緒に下校した時の黒猫が可愛いです・・こーゆう所ズルイよ・・

Ws000068 どうやらの原作の5巻を全部やって終わらすみたいだね・・

まあ・・丁度切りのいい所だし・・

さて次回は「かおすくりえいと」の話だな・・もう全然妹出てないじゃんw

しかしアニメ化って凄いねぇ・・以前・・そう2009年の8月ぐらいに俺はブログで俺妹の原作の感想書いてるんだよね・・

その時「職場で知ってる人は誰もいない・・これ人気あるのかな?」なんて言ってたと思うが・・

今や職場の人みんな知ってるwwアニメ化ってすげーな!なんか感心したよ。

|

« ISが色んな意味で凄いw | トップページ | セシリアさん♪乳首解禁。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39428884

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話:

» 黒猫、高校編きたああああ 13「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」配信日時 決定!! [オタク 萌え  現実逃避]
アニメ版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」TV未放映の#13「俺の後輩がこんな [続きを読む]

受信: 2011年3月31日 (木) 02時50分

« ISが色んな意味で凄いw | トップページ | セシリアさん♪乳首解禁。 »