« なんだよ・・ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話 »

2011年3月30日 (水)

ISが色んな意味で凄いw

なんか、別の意味でISの人気が凄いと思った・・

だって・・エロ画像多すぎw

集めていたら300枚以上ww

中でも「シャル」の画像が多い事wやはり一番人気なのかね?
「一夏のエッチ」が決めゼリフなだけはありますなw
それに対しメインヒロインである「箒」の画像が少ないことw

「鈴音」も結構少ない・・最近・・空気だもんなぁ・・

んで「ラウラ」と「セシリア」が同じくらいの量で結構多目ですIs50 どーやら、おっぱいの大きさが人気を決めるようでは、無いようですw

まあ、俺は「セシリア」さん一筋なのでwいーんですがねIs6 お気に入りの1枚です・・

「セシリア」はいいですね~ハァハァしますw

まあ、そんな感じで内容の無い記事になりましたwいつもの事かw

|

« なんだよ・・ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39418246

この記事へのトラックバック一覧です: ISが色んな意味で凄いw:

« なんだよ・・ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話 »