« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

PTCで

微エロなシーンを作ってみたwWs000053 服はデータが残っていたのでミクさんを使用
ポーズはエディッターで作りましたwいい感じかと・・Ws000056 PTCには無限の可能性があったんですが・・惜しくもサービスが停止w需要無かったのかな?
スクエニもう少し頑張れなかった?

もったいないw

他にもWs000058 ミクじゃないけどこんな感じに遊んでみたりwWs000059 Ws000060 Ws000061
PTCで友達になった人達は今なにしてるんだろうw

話変わって
先日「涼宮ハルヒの消失」をBGM代わりにしながら「ファンタシースターインフィニティのレベル上げしてました、最初はハルヒをチラ見しながらプレイしていたんですが・・30分後にはPSPを置いてハルヒを最後まで観てましたw駄目じゃんw
映像はやばいな、何かアニソンでも流しておけば良かった・・

なので現在は1回転生してレベル131タイプ37止まり・・早く200になりたーい!なので今日は真面目にレベル上げますw

BGMはインフィニティだけに「インフィニット・ストラトス」にしようと思う

個人的にはOPよりED派!これは少ないと思いますw

では・・インフィッニティーーーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セシリアさん♪乳首解禁。

先日発売した「IS」のBD/DVDではTV版から一部修正してあり

セシリアさんの乳首が解禁されてますw

TV版

Ws000070 BD/DVD版Ws000071 画面がスッキリ!見えてます・・わかりにくい?

では・・Ws000072 アップで・・ね、うす~いピンク色が見えるでしょ?

さらにアップでwWs000073

ハァハァ・・吸い付きたいですww

まあ、これくらいです、他の修正は、殆ど間違い探しレベルですw
あっ・・目にハイライトが増えてますよ。

今後解禁されそうなシーンは「箒」と「シャル」位ですかね・・

もともとそんなキワドイシーン無いしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話

見ました?

タイトルは「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

まあ、わかりやすいタイトルですね、
黒猫が京介と同じ高校に入学した所からゲー研入部して瀬菜ちゃんが腐女子をカミングアウトした所までですw

Ws000062 取りあえず・・黒猫のパンチラァァーー!少しだけど見えますwWs000063 Ws000064 桐乃が居ない今、この作品を支えるの黒猫しかいません!Ws000065 Ws000066 まあ・・瀬菜たんも支えてるよね・・オパーイでw高1でバスト89かよ・・瀬菜たん・・アンタ最強すぎるぜ・・

今回は原作5巻の1~2章をまるっとやってますが・・結構必要なセリフ飛ばしてます・・なのに変な所は忠実で「輪姦」って言ってるしw

Ws000067 ラスト一緒に下校した時の黒猫が可愛いです・・こーゆう所ズルイよ・・

Ws000068 どうやらの原作の5巻を全部やって終わらすみたいだね・・

まあ・・丁度切りのいい所だし・・

さて次回は「かおすくりえいと」の話だな・・もう全然妹出てないじゃんw

しかしアニメ化って凄いねぇ・・以前・・そう2009年の8月ぐらいに俺はブログで俺妹の原作の感想書いてるんだよね・・

その時「職場で知ってる人は誰もいない・・これ人気あるのかな?」なんて言ってたと思うが・・

今や職場の人みんな知ってるwwアニメ化ってすげーな!なんか感心したよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年3月30日 (水)

ISが色んな意味で凄いw

なんか、別の意味でISの人気が凄いと思った・・

だって・・エロ画像多すぎw

集めていたら300枚以上ww

中でも「シャル」の画像が多い事wやはり一番人気なのかね?
「一夏のエッチ」が決めゼリフなだけはありますなw
それに対しメインヒロインである「箒」の画像が少ないことw

「鈴音」も結構少ない・・最近・・空気だもんなぁ・・

んで「ラウラ」と「セシリア」が同じくらいの量で結構多目ですIs50 どーやら、おっぱいの大きさが人気を決めるようでは、無いようですw

まあ、俺は「セシリア」さん一筋なのでwいーんですがねIs6 お気に入りの1枚です・・

「セシリア」はいいですね~ハァハァしますw

まあ、そんな感じで内容の無い記事になりましたwいつもの事かw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

なんだよ・・

今日のゴシックは総集編かいっ!

しかしヴィクトリカの可愛さは異常だなw

だから許すw

そんだけw

さて最近購入した本です・・どーでもいいなw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)

著者:草野 紅壱
販売元:双葉社
発売日:2011/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カバー目当てで「とらのあな」にて購入。

繭佳・・メインで面白い!黒パンスト最高すなぁ・・ハァハァ
しかしこの漫画は擬音が多いなぁw
でもそこが良い!

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 25 (プレイボーイコミックス) キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 25 (プレイボーイコミックス)

著者:ゆでたまご
販売元:集英社
発売日:2011/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

毎週プレイボーイでも楽しみにしています。
もうさすが「ゆでたまご」ですねw

ツッコミ所多すぎ!マッスルスパークやグレートⅢとかw
でもそこが面白い!

聖剣の刀鍛冶⑤ (MFコミックス アライブシリーズ) 聖剣の刀鍛冶⑤ (MFコミックス アライブシリーズ)

著者:三浦 勇雄(原作)
販売元:メディアファクトリー
発売日:2011/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やべぇルークかっこいいw惚れるwセシリーを助けに来たときは感動したっ!
今巻はセシリーがジークフリードに服を剥かれたりするシーンがアレだなw凄く重いシーンなのにセシリーのオパーイが・・ぐはぁ

最後のルークとセシリーのダンスシーンが最高に良く胸にきました・・

しかし山田先生・・画力ハンパねぇす!

他にも何冊か買った気がするんだが・・なんだっけ?忘れたw

あれーー?

Ind1 まあいいや・・終わり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

なんと!

アクセス数が400000超えてました!
気づかなかった・・
現在406000HIT位・・
ちょっと前になってたんですねw

いや~正直ここまで来るとはブログを始めたときは思いもしませんでしたよ、別に有名人でも無く何か特別なブログでもないのに、良く頑張った!
何事も飽きずにやってみるもんだねw

やはりエロネタは強い!
いや~みんな本当にありがとう!

これからも宜しくお願いします!Ws000024 40万HITのおめでた画像を今は無きスクエニのPTCで作りました
まだ寒いので雪景色で・・

まあ・・文字入れただけだけどな・・

ん?PTC・・結構ブログに使えそうだな・・服とかモーションのデータは残ってるし、今度色々やってみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン

   昨日は仕事が休みだったので
エロゲの「巨乳ちゃんはビンカン~コンプリートパック」をプレイしました

この作品は昨年3人のヒロインを1タイトルづつに分けてロープライスで販売していたモノを1本にまとめたモノです。
コレも事業仕分けなんでしょうか?

「一作品にヒロインは何人もなんでしょうか?」w
なんてR4が言ったのか?

要はお買い得板みたいな感じですが、今回はヒロインが3人居るわけでハーレームエンドやそこそこのプラスαがあるわけです。

内容は・・薄いですw
廃部寸前の「演劇部」が人気のネット小説「愛されプリン」を舞台化させる話・・そこで「ぷりんちゃん」役を募集し始め・・
(募集条件はDカップ以上)
薄いよねw

では、ヒロインの一人「秋籾 紅葉」ですCV雪村とあ さん

Ws000000 純情で引っ込み思案のEカップ少女、自分の巨乳にコンプレックスあり。
出会ってイキナリ処女を奪われてますがイチャイチャゲーなので問題なしw

Ws000001 Ws000002 そして演技の特訓と称してエロエロな事をしまくりw
ちなみに主人公は「巨乳好きのコスチュームフェチ」
うん!俺の事だねwWs000003 Ws000004 Ws000005 Ws000006 Ws000008_2 ヒロイン達も結構、前向きでノリノリでエッチしますw

「紅葉」はおとなしかった反面かなりエロエロにw

Ws000009 Ws000010 Ws000011 毎回エッチしたアトに少し重い話なりますが・・なんてことない話ですwアッサリ解決しますwWs000012 Ws000013 Ws000014 選択肢も悩むほど難しくなくサクサクすすむ

ゲーム内での隠語は
チ○コ=ペニス
マ○コ=ヴァギナ

で表記wなのでピーは入りませんwWs000015 Ws000016 Ws000017 コスフェチと言う事もあり全て着衣エッチです!
うむ!俺好みですwWs000018 Ws000019 Ws000020_3 Hシーンは各ヒロイン共通でパイズリ、アナル、オモチャが有りそのあとはセクロスを必ずやりますw
ヒロイン達も色々と開発されていくんですが、陵辱的ではなく同意での開発、イチャイチャしなが色々なHをする感じで気楽にプレイできました。

Ws000021 Ws000022 時にヒロイン達のほうがエロくなりすぎる事もあり

そして無事ハッピーエンドwそしてヒロインのはじっけぷりに突っ込みたくなりますw

Ws000023 おまけ。ハーレムエンド「紅葉」受けのシーンです

EDは各ヒロイン1つ
ダブルキャスト(2人のヒロインと同時、もちろん3Pw)が3つ
ハーレムエンド(よするに4Pw)が1つ
BD1つです

やはりハーレムルート突入してからが面白かったですね・・修羅場かと思いきや、みんなでイチャラヴHだったしw

話は薄いです・・がっ!良かったと思います・・だって全員巨乳だから!ある意味バカゲーだし・・

それにこのゲームのテーマは「オッパイは正義」ですからw

コノネタの続きは1件でも「巨乳ちゃんはビンカン」で検索かかったらやります!
残りヒロインの出番はあるのかっ!?どーなる?次回お楽しみに~。

この作品をここまでブログで記事にする人は少ないハズ・・
そう!そんな所が「フギン@ムニン」なのですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

スイートプリキュアネタです。

今週も面白かった、スイプリ。Ws000377 Ws000378 Ws000379 Ws000381 新キャラ・・まさかの3人目?気になる・・むむむ

初の小学生プリキュア?しかも眼鏡っ娘!可愛いし・・
今後の展開に期待!

そしてまさかの、新技!商品展開キターーー!wWs000382 Ws000383 バトン・・だと?
ま・・まあ、ナージャのアレよりは売れそうだけどなwWs000384 ああ・・可愛いよぉメロディ・・ペロペロwWs000385 ラストのココ!可愛いと思いませんか?Ws000386 まあ、折角なんで今回メインと思われるリズムもワンショット!
いや~スイプリ面白いですね~

Ws000387 Ws000388 Ws000389 Ws000390 もう次回予告をみても面白いですw

うわぁぁリズムのふとももぉぉハァハァ・・w

さてあとはプリキュアオールスターズ「キラキラ☆おしゃれDVD」が届くのを待つだけです・・早くこないかな~

データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD  【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD] データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD]

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2011/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OVA姉汁2 パート3

さて、そろそろ姉汁行きますか・・

キャプるのが面倒でなかなか、やる気が起きなかったでんすがねw

一応、一番人気があるネタだしなwWs000391 Ws000392 涼子姉が寝ていると・・ベットの中になにかが・・Ws000393 Ws000394 慌てて飛び起きると・・クリがっ!Ws000395 Ws000396 Ws000397 どーゆう事か相談してみる・・
しかし綺麗なお姉さんが全裸で隣にるのに、こんなに冷静でいられるかね?これが勝ち組ってやつ?Ws000398 Ws000399 Ws000400 突然、涼子姉の襲いかかるクリ・・
しかも涼子姉が全裸で寝るようになってからオナ○ーが増えたことを暴露するクリ・・涼子姉、顔が真っ赤w可愛い・・

Ws000401 Ws000402 Ws000403 Ws000404 Ws000405 Ws000406 もう、なすがままにされる涼子姉・・やべぇムラムラするwWs000407 Ws000408 Ws000409 Ws000410 3人になって盛り上がってきました・・涼子姉の太ももにムラムラしますwWs000411 Ws000412 Ws000413 クリも我慢できず自分のアソコをいじくりながら・・Ws000414 Ws000415 Ws000416 Ws000417 そして2人の、おま○この間に・・Ws000418 はいったー!wWs000419 Ws000420 Ws000421 スゲーアングル!えろいなぁwWs000422 Ws000423 Ws000424 Ws000425 おっぱい!おぱっい!Ws000426 Ws000427 Ws000428 Ws000429 Ws000430 この表情たまらんわ~Ws000431 Ws000432 体勢をかえて・・Ws000433 まん○の間からち○こが生えましたwWs000434 このミッチリ、ムッチリ感がいいですね~Ws000436 Ws000437 Ws000438 Ws000439 Ws000440 Ws000441 Ws000442 Ws000444 Ws000445 そして・・イッたーー!って出しすぎだろw死ぬわwwWs000446 Ws000447 2人とも白濁まみれですwそりゃそーだw

うーんこの部屋・・臭そうだwWs000448 はい!おしまい!

いかがでしたでしょうか?OVA姉汁2
最近のエロアニはNTRばかりでうんざりしていたので、姉汁みたいな平和なイチャラブHは楽しくみれました。本番行為はないものの・・エロさは十分。
まあ・・半分は白河三姉妹ラブのおかげかなw

また何か気に入ったエロアニあったらやるお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

なんだかなー

今日は「なんだかなー」な的な感想

外出したら帰りの電車が停電で遅れる・・なんだかなー

XBOXの「ファントムブレイカー」の体験版をDLしてプレイしました・・

技コマンドないんだっ!その分余計なシステムが・・なんだかなー

まあ・・それだけw

あっ最近購入した本です・・10138633 たろプンさんの「猥褻ミサイル」です・・

エロい、面白かったです!

「まどか」10話見ました・・みつあみ眼鏡のほむらちゃんは最高でした!メインヒロインって実は・・ほむら?

能力もカッコイイなぁ・・「時」を止めたよっ!w

DIO様かよっww

使い方もDIO様に近いしw
コレ勝るまどかの能力が気になる・・

11話・・無事に見れるかなぁ・・Madoka0 そに子に見えるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

さて・・

今回の地震で色々ありましたが・・まだ続いてますね。失礼。

今日も無事に仕事終了です。

良かった・・

さて、今日購入した本・・

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

著者:原作:Magica Quartet,作画:ハノカゲ
販売元:芳文社
発売日:2011/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まあ・・原作に基づいた書下ろしなので、アニメとそう大差はないのだが・・

カバー裏の「アニメ版きゅうべぇをひたすら描く」は吹いたw

ここだけでも見る価値あり!

News_thumb_earthstar 本日創刊!「コミックアーススター」表紙はスフィアですw

付録にスフィアのクリアファイルや特大ポスターが付いてますが・・

別に・・ねぇ?スフィアは大好きだけど好きなのは歌なんで・・ビジュアルには興味ないなぁ・・

俺の目的は「そに子」のクリアファイルなんでw

これでハァハァします!えろいぜっ!そに子!

さてこれから読もうと思います・・

・・果たしてこの不況の中生き延びて行くことはできるのでしょうか?一年後が楽しみです・・

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

色々と・・

今回の地震で大変です。

自分は関東在住なんですが・・地震が起きたときは「こりゃあ死ぬかな?」なんて覚悟しましたから・・
何せ職場のビルがボロいですから・・

電気も消えて早々に仕事を上がって帰宅・・勿論電車は止まってるし・・1時間半かけて徒歩で帰宅。

帰り道、部屋の本やらフィギュアが凄いことになってるんだろうな・・と、思いながらテンションだだオチになりました・・

帰宅すると・・あら不思議あまり崩れてない・・頑張ったな!俺コレクション!!

テレビも当然、緊急特番・・「ゴシック」も「まどか」もやってないwそりゃそーだ。

取りあえず家族の安否も確認取れたし・・
テレビをつけっぱなしにして、購入した本を読む・・

さんかれあ(3) (少年マガジンコミックス) さんかれあ(3) (少年マガジンコミックス)

著者:はっとり みつる
販売元:講談社
発売日:2011/03/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

真・恋姫(たんけんふ)無双 〜孫呉愛史〜 (2) (角川コミックス・エース 291-2) 真・恋姫(たんけんふ)無双 〜孫呉愛史〜 (2) (角川コミックス・エース 291-2)

著者:むこうじまてんろ
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

月刊哀川編集長 3巻 (ヤングコミックコミックス) 月刊哀川編集長 3巻 (ヤングコミックコミックス)

著者:大見 武士
販売元:少年画報社
発売日:2011/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっぱり哀川さんは可愛い!で、寝たのは朝4時w取りあえず毎日やってる2次エロ画像収集はやらないとなw

まだ余震が続いてます・・でも今日も仕事wまあ。しゃーなしだな!

今回の地震があまりにも大きく被災地の方々などに向ける言葉が見当たりませんので、今回は慎みます。
ありきたりな励ましの言葉なんて意味が無いからね、

最後に・・俺は生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

OVA姉汁2 2巻パート2

一週間振りの更新・・3月9日です、ミクの日ですw今頃色々な掲示板で盛り上がってる事でしょうw

あ~この一週間は仕事→ゲームの繰り返しでしたw

では本題に行きましょう!姉汁2です。Ws000317 Ws000318 杏が恭子姉のオナニーを覗いていた事がばれた所からです・・Ws000319 Ws000320 Ws000321 Ws000322 Ws000323 恭子姉のオシオキ時間ですw
バイ○片手に杏の可愛いぷにまんに・・Ws000324 Ws000325 Ws000326 Ws000327 いったぁぁー!バイ○挿入ぅぅぅ!
しかしでかいなぁ・・Ws000328 Ws000329 Ws000330 Ws000331 攻める姉・・感じる妹・・シチュ的には最高ですねぇ・・Ws000332 恭子姉に新しくバイ○を渡され・・何本持ってるんだ?Ws000334 擬似フェラ!Ws000335 Ws000337 Ws000337_2 Ws000338 その間も攻め続ける・・・Ws000339 Ws000340 Ws000340_2 Ws000341 Ws000342_2 Ws000343 熱くなったと言い、胸をさらけ出す杏・・Ws000344 Ws000345 Ws000346 そんな杏に・・バイ○のスイッチをON!Ws000347突然の 激しい快感に驚く杏・・Ws000348 Ws000349 断面図・・ウネウネwWs000350 Ws000351 Ws000352 感じまくる杏Ws000353 Ws000354 そんな状況を覗き続ける「くり」・・こんだけ顔が出てればバレそーなもんだがなwWs000355 Ws000356 でも・・まだだ!まだ終わらんよ・・Ws000357 Ws000358 Ws000359 Ws000360 Ws000361 Ws000362 Ws000363 Ws000364 Ws000365 杏も1回イッた事で完全にスイッチが・・入りWs000367 Ws000368   バイ○を一生懸命しゃぶりまくる・・えろっ!Ws000369 Ws000370 Ws000371 Ws000372 Ws000373 Ws000374 Ws000375 Ws000376 そして2度目の絶頂です。

はい、おしまい♪パート3に続きますの。

今回のOVAは評判はあまり良くないですね、前作が良すぎたのかも知れんがね、でも使えるとは思いますよ?エロさあるので、なにより白河3姉妹が好きなら問題無いかと・・よーするに愛だよ!

そこに愛はあるのかい?

さて次回更新は早くやりたいと思っております、お楽しみに~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

買いました!

「プリキュアぴあ」

最高でした!DX3監督インタビュー、歴代プリキュアのコメント!

歴代のシリーズディレクター、キャラデザイナーのインタビューと読みどころ満載でした。総ページ112P隅々読んで堪能しましたよっ!でも、もっと読みたい!プリキュアに関することならなんでもこいや~!

これは凄い!永久保存版です!
保存用と、読む用に2冊購入しましたよ~。
アマゾンと書店で・・

付録のオールプリキュアポストカードとオールプリキュアポスターも最高です!

やっぱりプリキュアは最高ですっ!

プリキュアぴあ (ぴあMOOK) プリキュアぴあ (ぴあMOOK)

販売元:ぴあ
発売日:2011/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OVA姉汁2 下巻その一

  最近やたらと「姉汁」の検索が多いと思っていたら

OVAの姉汁2下巻出てたんですねwなるほど・・

ナゾ解明ですさっそくです・・はい、猫の「くり」ちゃんです・・・この名前には悪意を感じますww

Ws000241

Ws000242 Ws000243 Ws000245 Ws000246 Ws000247 Ws000248 Ws000249 まずは「手コキ」あれ?猫のおぱーいは確か6つじゃ・・イヤイヤ怖いからねwWs000250 簡単にイキましたw

Ws000251 お掃除も忘れません!いいですな・・Ws000253 さて話は遡り「くり」が恭子姉のオナニーを目撃した所になりますwWs000254 Ws000256 Ws000255 Ws000257 Ws000258 では、じっくり鑑賞しましょう・・形がハッキリ出るほどびしょびしょらしいですwうーん、ぷにまんいいですねぇぷにぷにしたいw

Ws000259 Ws000260 Ws000261_2 弾力のある、ぷるるんおぱーい。つんつんしたいwWs000262 Ws000263 Ws000264 Ws000265 Ws000266 Ws000267 では、御開帳で~す、くぱぁ。Ws000268 くちゅくちゅ・・Ws000269 それを覗く「くり」Ws000270 Ws000271 Ws000272 その行為を見てしまう「杏」・・くりは隠れたwWs000273 Ws000274 Ws000275 Ws000276 Ws000277 1回目の絶頂・・そう1回目ですw恭子姉が1回で済むはずがないwWs000278 2回戦始まりました・・Ws000279 まだ覗き続ける、杏・・Ws000280 なんか出たwこんな大きいのじゃ・・男の立場が・・Ws000281 Ws000282 Ws000283 Ws000284 Ws000285 Ws000286 バイブじゅぽじゅぽで杏も目が離せませんw

俺もだけどなwWs000287 Ws000288 杏もムラムラして・・いじり始め・・Ws000289 Ws000290 Ws000291 Ws000292 恭子姉・・そんな杏に気づかず2回目の絶頂wWs000293 Ws000294 杏もとうとう下着の中に手を入れて・・Ws000295 そして恭子姉は3回戦目・・Ws000296 Ws000297_2 Ws000298 Ws000299 Ws000300 Ws000301 乱れる恭子姉を見て・・杏も・・Ws000302 Ws000303 Ws000304 後ろから、ずぼずぼです。Ws000305 Ws000306 Ws000307 Ws000308 3回目の絶頂を迎え・・力なくズリ落ちるバイブ・・このシーンの恭子姉の声がエロすぎ・・Ws000309 Ws000310 そして、フイに扉が開いて慌てる杏・・Ws000311 それを見た恭子姉は・・Ws000312 必死に弁明する杏・・Ws000313 バイブをもって・・不適な笑み・・このあと杏の運命は・・

まあわかるよねw

続きます・・
今回もキャプ量が多かった為何回かにわけます、すみません。

オナニーだけで、本番行為はありませんが、十分使えるかと・・

淫語が凄いですw淫語だけで破壊力あります。

続きをお楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたキターーー!

Cimg0948 ねんどろいど「高坂 桐乃」
予約していたので取りにいきました。
むちゃくちゃ可愛いです♪

Cimg0950 怒り顔、腕組ポーズは中々珍しいのでは?

Cimg0954_2 何顔?「うへへ~」?まあ、とんな桐乃も可愛いです♪
さあ!次は「黒猫」です!楽しみだな~。

おまけ・・以前購入したピアニューモの「高坂 桐乃」ですが・・こんな風にしてみましたw

その一;Cimg0930 ボディをボークスのEB-miniに差し替えましたwおぱーいが少し大きくなりましたw

Cimg0932 言うならば「俺の妹がこんな胸をしているわけがない」

なぜ、胸を出してるかって?それはココが「フギン@ムニン」だからだよwCimg0933 これなら京介も振り向いてくれるのでは?
その前に俺がヤバイw

その2Cimg0939 ボディをNEW-EBに差し替えwもう制服が着れない程のダイナマイトボディですwCimg0947 もう、ばいんばいんw言うならば「俺の妹がこんな巨乳なわけがない」w
破壊力が半端ねぇすwもう誰?ってレベル・・Cimg0942 身長も高くなり、かなりスタイルが良くなりましたwもう沙織レベルですよ・・ハァハァCimg0946 巨乳の桐乃・・たまりませんwハァハァ
こんなレベルの妹がいたらやばいねwしかも好意を寄せている・・

まさにドリーム!

まあ、こんな風にボディを差し替えて遊ぶのもありかと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »