« まどか☆マギカ | トップページ | IS・・・ »

2011年2月14日 (月)

なんか・・

友達にエロもいいが日常生活ネタでもいいんじゃね?的な事を言われましたw

俺の日常知っても面白いの一部だけやんw
そもそもネタが思いつかんw
・・ねぇ?

そーだ「まどか☆マギカ」の単行本が売れ切れてました・・一日で完売か・・凄いねw

あー今週の「禁書目録2」は面白かった!アクセラレーターさん最高だと思います・・しかし未だに「オルソラエロ」で検索かけられてもネタ無いすっ!><Ind

あーそうだ!今週もスイートプリキュア面白かった・・
具体的に言うと・・何処だろwWs000188 この重力に反したスカートとかwWs000189 Ws000190 「響」の可愛いさとか・・Ws000191 「メロディ」のかっこよさとか・・wWs000192 Ws000193 Ws000194 俺・・たぶん「響」が好きなのは眉毛が太いからだだと思うんだwWs000195 Ws000196 でもこのシーンの「奏」は好きですw可愛いです、肉球かぁ・・わかるなぁwしかしハミィも可愛いなぁ・・なんだこの生き物wWs000197 Ws000198 Ws000199 Ws000200 Ws000201 ラストのこのシーンを見て今週のプリキュアは面白いと思いました!
やっぱり最高だねプリキュア!←一児の父の発言ですw
来週も楽しみですな。

そうだそうだ今月でアノ無料配布エロゲ「seきらら」の配布が終りますね・・、このエロゲはトゥルーこそはアレだけど「亜矢」と言う素晴らしいキャラに出会えた事は感謝してますっ!
今でも大好きです、亜矢タソはぁはぁですw
フィギュア化楽しみです♪絶対買います!はぁはぁ・・
コミカライズも楽しみにしてますっ!←に一応バナー貼りましたw

これが最後のチャンスだっ!

Aya2011_wp_1600x1200

|

« まどか☆マギカ | トップページ | IS・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前期が終わっても相変わらず良いプリキュア愛wこういうのを日常というんだ、臆することは無いw


se.きららかぁ…けっこう話題になってたけど、配信が終わるのならインストしてみるか。

投稿: ほーじ | 2011年2月15日 (火) 00時27分

なるほど・・変わらぬプリキュア愛・・それも日常だね・・
俺!目が覚めたよっ!!
よーし今日から俺がプリキュアだ!イミフw

se.きらら・・いいよ!
只でエロゲ出来るしwおすすめw

スタッフは無駄に豪華だしねっ♪

投稿: すれにぷる | 2011年2月17日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38860648

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・:

« まどか☆マギカ | トップページ | IS・・・ »