« IS・・・ | トップページ | ベン・トー7巻! »

2011年2月23日 (水)

いやー

ビックリしましたw

本日何気に少年サンデーを久々にで立ち読みしたてたら・・

「メジャー」終わってんじゃんw知らなかったよwどんな最終回なんだ?気になる

正直サンデーは読むモノがない・・「月光条例」は単行本で見てるので買う必要はないしな・・
トショイインが大好きですw

まあ・・ここからがビックリした所の本題・・「ノゾミとキミオ」だっけか?短期連載のやつ・・・

これ「ノゾキアナ」の本名ワコウさんだよねw短期とは言え少年誌かよw
サンデーがエロに走ったか・・必死だなw
これ短期連載だけど・・単行本でるのかな?出たら買う!

「ノゾキアナ」好きなんですよw丁寧だし引きが上手い!何回も集中して読んでしまう・・
多少エロ分で注目を浴びている感もありますが素直に面白い作品だと思います。

多少「北崎 拓」さんに画風が似てますが・・元アシかなんかかね?

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 6 (ビッグコミックス) Book ノ・ゾ・キ・ア・ナ 6 (ビッグコミックス)

著者:本名 ワコウ
販売元:小学館
発売日:2010/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

現在6巻まで発売中~。7巻は3月30日発売予定!今回スパン長くね?

|

« IS・・・ | トップページ | ベン・トー7巻! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38991445

この記事へのトラックバック一覧です: いやー:

« IS・・・ | トップページ | ベン・トー7巻! »