« OVA家庭教師のお姉さん2  | トップページ | しごと休みなので »

2011年2月 3日 (木)

一息入れます

いつもフギン@ムニンを閲覧してただき有難うございます。

ってこんな前書きはいらんから、さっきの続き早くやれ!と言いたいでしょう・・

でも、やらない・・うーん今色々方のブログを見ていたんですが・・
みんなスゲェなぁw
なんか纏まってるし・・読みやすい・・

それに比べて俺のブログはなんかド○・キホーテ並にゴチャゴチャしてますねw
色々な検索をかけて来てる方は見た瞬間「なんんじゃこりゃ?」って感じのブログでしょうね・・
そう思うとブックマークをかけてる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもびみょーなネタで続けて行きたいと思いますのでどーぞよろしくです。

話かわりますが先日MAXコーヒーを初めて飲みましたw

コーヒーはブラックしか飲まないんですが・・別にカッコつけてる訳じゃないよ、砂糖やミルクを入れると激しい胸焼けに襲われるのでw
そんな感じで13歳の頃からずっとブラックな訳ですが・・

そんな俺がMAXコーヒーに挑戦です・・別名マッカンこの名前は数年前「さーくるクレージュ」の「H24/7」で知りました↓コレwSetup まさか、それを今飲むことになろうとは・・
アマッ!なんじゃこりゃあ!練乳味すごっ!歯がむずむずするw
良く職場でこれを飲んでる人が居るが・・すげぇなぁw

ギブですwもう飲まないorz

ちなみにお気に入り缶コーヒーは

ボスのシルキーブラックとルーツのアロマブラックですね。おいしいです。

あまり飲まないのがジョージアシリーズですね、全体的にコーヒーの味が薄めなんでw最初ブラック飲んだ時は「お湯かっ?!」って感じでしたからねぇ・・

なんで缶コーヒーの話してるんでしょうかねぇ。

今週の「相棒」を見て一言・・・小松政夫だと・・なんか安心したw久々に観た気がする・・

|

« OVA家庭教師のお姉さん2  | トップページ | しごと休みなので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38714821

この記事へのトラックバック一覧です: 一息入れます:

« OVA家庭教師のお姉さん2  | トップページ | しごと休みなので »