« あ~ | トップページ | 家庭教師のお姉さん2 2巻パート3 »

2011年2月 7日 (月)

スイートプリキュア

観ましたっ!

どーしても新シリーズに入ると前作の方が良かった・・と言う方も居ますが・・

別もんだろwこれはこれ、プリキュアが好きで面白かったら受け入れろよw

俺はプリキュアが好きです、なので受け入れますよw
文句言いながら観るくらいなら観なきゃいーのにw
プリキュアは・・こーじゃなきゃ駄目とか、押し売りな感想とかプリキュアのウンチクなんざどーでもいいんだよw

同じ観るなら楽しもうよ。もったいないwまあ、文句を言うのを楽しむ人も居ると思うがね・・

そんな訳で感想を軽く・・

変身前の響可愛いね、好きだ!私服がたまらんw

変身後の奏可愛いね、好きだ!金髪がたまらんw

ハミィ和むなぁ・・好きだ!

セイレーンのハミィに対するツッコミが良い、好きだ!
でもまさかパッションみたいにプリキュアにならないよね?いやミルキーローズタイプか?
エレンやばい・・髪型がたまらんw

メフィストの雑魚ボス感が溢れるオーラが・・好きだっw!

トリオ・ザマイナー・・悪役に見えない・・好きだw!

アフロディテ・・なんか服装が凄いけど大丈夫?
でもエロいオーラがぷんぷんするぜぇー!好きだ!
初春以上に頭に花乗せてますw全部バラだけど・・

あーフェアリートーンがあと5匹居るんですがまさか7人にはならないよねw不安だ・・

しかしハートキャッチと云い声優陣・・豪華ですねwまあ・・安定はすると思うがw

総括!面白いですよw

Ws000139 めんどーだったのでキャプは1枚w

しかしまあ変身後のスカートのフリルを描くのはめんどいわw
同人泣かせだなコリャ・・

|

« あ~ | トップページ | 家庭教師のお姉さん2 2巻パート3 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38770604

この記事へのトラックバック一覧です: スイートプリキュア:

« あ~ | トップページ | 家庭教師のお姉さん2 2巻パート3 »