« いやー | トップページ | キターーーー »

2011年2月26日 (土)

ベン・トー7巻!

発売しましたっ!

いやー楽しみに待ってましたよっ!

まだ86ページまでしか読んでませんがw面白いです。
なに、このガチホモ小説ww

相変らず料理の表現が上手くてマジでロールキャベツが食べたくなったw
早く続きが読みたいが、仕事の休憩に読むと決めてるのでいつ読み終わるのか・・

それより・・Cimg0913 コレ本当ですかっ?

今までさんざんSD文庫でアニメ化するなら「ベン・トー」だっ!と言ってきましたが・・まさか本当になるとはw

だが、書店の扱いは冷たいね、発売日なのにハジに置くかよw
ジ○ンク堂、ゲー○ーズ、とらの○な!
わかってねーよ・・

しかし・・上手くいくかね?変な萌えアニメにならないよね?それだけが心配だ・・
アト、キャラデザ・・正直な話、芝乃さんの画風はアニメ向きじゃない・・がっ!ベン・トーの絵は芝乃さんじゃないと嫌だ・・ぐむむ。

アニメ化で楽しみなのは、槍水先輩ではなく奢我でもない、沢桔姉妹や白梅・・ましてや白粉じゃない・・

そう!「茶髪」だっ!とうとう見れるんですね!茶髪がっ!プロポーションいいんでしょ?おぱーい大きいんだよね?楽しみだーー・・ん?これって萌えアニか?いや燃えアニでお願いしますw
あっ・・提供は勿論「セガ」ですよねw

ああ・・個人的には「あやめ」ラヴなんですがw

あっ・・公式サイト見てみよう・・

|

« いやー | トップページ | キターーーー »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/39018702

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー7巻!:

« いやー | トップページ | キターーーー »