« なんか・・ | トップページ | いやー »

2011年2月17日 (木)

IS・・・

「京ちゃん・・ISっておもしろいのぉ?」
と麻奈美が聞いてきたので言ってやったさ!
「ああ!美少女とメカで、うはうはでむふむふさーー!」
麻奈美は無言で去っていったw

さて俺の回りでも人気がある「インフィニット・ストラトス」
折り返しに入ったので軽く感想だ。

正直3話位まで面白かった・・続きが気になる展開だったが・・
それ以降は・・アレ?普通だなw
何故だ?

解りきった事を・・「セシリア」の存在が薄くなったからw

金髪+ブルーティアーズ+ゆかな・・最高じゃないか!
こんなに萌え要素が多いのに・・何故だっ!

先週は「シャルル」に全部持っていかれちまうしwIs1 Is2 ああっ!「シャルル」も確かに可愛いよ!アノ甘えん坊攻撃には俺も負けたよw
認めざる負えないのか?Is3 Is5 箒も鈴音も霞む位にな・・

でもな俺は、バカで可愛い「セシリア」が好きなんだよー!Is4 Is6 Is7 このままヤムチャ化していく「セシリア」を見ていくなんて・・辛いよぉ辛すぎるっ!Is9 是非「セシリア」に光をっ!

って・・これ感想になってないなw

まあ・・なんつーか俺は「セシリア」が大好きと言うことだ・・

あっ「山田先生」も好きです・・眼鏡+巨乳がたまらんw

|

« なんか・・ | トップページ | いやー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/38906684

この記事へのトラックバック一覧です: IS・・・:

« なんか・・ | トップページ | いやー »